大地真央の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

元宝塚歌劇団トップスターの大地真央さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレを調べてみました!

女優として輝かしい経歴を持っている大地真央さん。

そんな、大地真央さんのプロフィールも合わせて調べてみました。

大地真央さんの経歴・プロフィール!

 

大地真央さんのプロフィール

名前 : 大地真央(Daichi Mao)
生年月日 : 1956年2月5日
出身地 : 兵庫県
身長 : 166cm
血液型 : B型
オフィシャルサイト :

 

大地真央さんの経歴

1971年 : 宝塚音楽学校入学
1980年 : 月組トップスター兼副組長を務める
2014年 : 宝塚歌劇団創立100周年記念に創立された『宝塚歌劇の殿堂』最初の100人のひとりに入っている。

大地真央さんの代表作

テレビドラマ
1997年 : TBS『竜馬が行く』
2016年 : NHK連続ドラマ小説『とと姉ちゃん』

映画
2006年 : 『日本沈没』
2016年 : 『高台家の人々』

舞台
1981年 : 宝塚歌劇団『新源氏物語』
1990年 : 『マイ・フェア・レディ』

 

大地真央さんの結婚歴は?

大地真央さんは2007年にインテリアデザイナーの森田恭通さんと、結婚しております。

森田恭通さんは、大地真央さんより12歳年下なのですが、すごくしっかりとした性格とのことです。

結婚から10年以上経った今でも、お二人はとても仲が良くオシドリ夫婦な様子が伺えます。

 

大地真央さんの歴代彼氏・元カレ情報

そんな大地真央さんの歴代彼氏、元カレを調べてみました!

松平健さん

松平さんのメイク部屋に潜入してきました!【マツケン】【松平健】

大地真央さんが森田恭通さんと結婚される前、1990年に松平健さんと結婚されております。

きっかけは、1987年の舞台『風と共に去りぬ』で共演をし、その後交際に発展したそうです。

周りの人は、この二人が交際をしていても、結婚をするとは思っていなかったようで、1990年に会見を開いた時には大変、話題になったみたいです。

お二人は、その年に、結婚式を開き、その後新婚旅行に世界一周の旅をされ、二人の時間を楽しんだみたいです。

ですが、その後、二人は役者として忙しくなり、2003年12月に離婚されてしまいました。

 

赤坂晃さん

赤坂晃より皆様へお詫びと、近況報告。

1997年『クレオパトラ』〜2004年『椿姫』まで赤坂晃さんと、大地真央さんはミュージカルで共演をされていました。

おふたりの噂が流れたのは、2004年。

赤坂晃さんは当時、ご結婚をされており、大地真央さんは松平健さんと離婚されたばかりでした。

そんな時に、赤坂晃さんと、大地真央さんは一緒にお食事をされていただけでなく、大地真央さんのホテルの部屋に赤坂晃さんが入っていったという、報道があり、おふたりの熱愛疑惑が流れたみたいです。

ですが、お二人とも、それに対して完全否定で、憶測だったみたいです。

森田恭通さん

森田恭通さんと、大地真央さんは、2006年12月に共通の友人がきっかけで知り合ったみたいです。

そもそも、森田恭通さんは、大地真央さんの大ファンだったようです。

その後、「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と、告白し交際をされたとのことです。
その後、2ヶ月もせずに結婚されたおふたり。

大地真央さんはインタビューの中で【素敵な出会いに年齢なんて関係ない】という、素敵なコメントを残されていました。

今後も、理想の夫婦として素敵な人生を歩んでいただきたいですね。

大地真央さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

一度目は、松平健さんと、結婚し離婚された大地真央さん。

ですが、今は、インテリアデザイナーの森田恭通さんとご結婚され幸せな生活を送られているみたいですね。

そんな大地真央さんは2021年4月からテレビドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』にて主演をされます。

オトナの土ドラ「最高のオバハン 中島ハルコ」4月10日 11時40分スタート ティザー60秒

春からのドラマも楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました