本仮屋ユイカの結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

女優として素晴らしい演技を見せてくれる本仮屋ユイカさんの結婚歴や歴代彼氏・元カレを調べてみました!

素敵な笑顔でたくさんの人を魅了させている本仮屋ユイカさん。

そんな、本仮屋ユイカさんのプロフィールも合わせて調べてみました!

本仮屋ユイカさんの経歴・プロフィール!

 

本仮屋ユイカさんのプロフィール

名前 : 本仮屋ユイカ(Motokariya Yuika)
生年月日 : 1987年9月8日
出身地 : 東京都
身長 : 165cm
血液型 : A型
オフィシャルサイト : https://www.stardust.co.jp/section3/profile/motokariyayuika.html

 

本仮屋ユイカさんの経歴

2001年 : 連続テレビドラマ『3年B組金八先生』にて生徒として出演
2005年 : NHK連続テレビ小説『ファイト』主演
2012年 : 情報バラエティ番組『王様のブランチ』メインキャスターとして起用

本仮屋ユイカさんの代表作

テレビドラマ
2001年 : TBS『3年B組金八先生』
2020年 : NHK連続テレビ小説『ファイト』

映画
2004年 : 『スウィングガール』
2020年 : 『ラブレター 蒼恋歌』

本仮屋ユイカさんの結婚歴は?

2017年発売の写真集『maururu 』の発売記念イベントにて、「妹の結婚を機に結婚ブームが来た」と、語る本仮屋ユイカさん。

それまでは、結婚願望がなかったようです。

結婚という人生の選択もあるということに、気づいたとおっしゃった本仮屋ユイカさんですが、ご本人は「今は、表現が一番大事なんだな」と、気づいたともおっしゃっています。

そんな、本仮屋ユイカさんのご結婚話が出るのはまだ先かもしれませんね。

 

本仮屋ユイカさんの歴代彼氏・元カレ情報

なんと、本仮屋ユイカさんは、熱愛報道も含めて、デートの目撃情報や、ツーショット写真の流出などありませんでした。

イベントでの本仮屋ユイカさんのコメント通り、今はお仕事の集中しているみたいですね。

ですが、ラブコメディーにも多く出演されている本仮屋ユイカさん。

制作発表の時などでのインタビューでは、恋に前向きな発言も多くされていました。

ラブコメディーを見るのも好きだという本仮屋ユイカさん。
初恋の胸キュンを見るのも好きだけど、それ以上に演じる方が彼女はキュンとするみたいです!

本仮屋ユイカさんの役作りへの思いが感じられますね!

本仮屋ユイカさんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

現在は、ダラダラしたり、お友達とご飯を食べに行ったり、買い物したりする、プライベートの時間を大切にしている本仮屋ユイカさん。

結婚や恋はまだ先かもしれませんね。

そんな、本仮屋ユイカさんが主演を演じるドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』が、2021年4月から放送です。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」第1話 | テレビ東京

今回は、ラブサスペンスドラマとなっていますので、今後の本仮屋ユイカさんの演技にも注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました