板垣李光人の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

ジェンダーレス男子・フェミニン男子として注目されている知名度急上昇中の板垣李光人さん。

2020年に公開された「約束のネバーランド」では主要人物のノーマン役を演じ話題となりました。

そんな板垣李光人さんの気になる結婚歴や元カノ情報を調べてみました!!

板垣李光人さんの経歴・プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

板垣李光人さんのプロフィール

名前:板垣李光人(いたがきりひと)

生年月日:2002年1月28日生(19歳)

出身地:山梨県

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

板垣李光人さんの経歴

2歳からモデル活動始め、小学5年生の時に現在の事務所のオーディションに合格し、俳優としてデビューを果たしました。

主な出演映画

2014年公開 「奴隷区 僕と23人の奴隷」

2014年公開 「最後の命」

2019年公開 「凜ーりんー」

2020年12月公開 「約束のネバーランド」

2021年2月公開  「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」

主な出演ドラマ

2017年10月放送 「先に生まれただけの僕」

2018年9月~2019年8月放送 「仮面ライダージオウ」

2019年1月放送 「神酒クリニックで乾杯を」

2021年2月放送 「ホリミヤ」

板垣李光人さんの結婚歴

板垣李光人さんは、現在結婚しておらず結婚歴もありませんでした。また、現在お付き合いしている女性の情報もありませんでした。

まだ19歳という若さの板垣李光人さん。結婚はまだまだ先のことと考えて良いかもしれませんね。

板垣李光人さんの歴代彼女・元カノ情報

板垣李光人さんの歴代彼女・元カノについて調べてみましたが、熱愛報道や噂などの情報はありませんでした。

雑誌の取材などで女性のタイプについて、落ち着きのある人キャピキャピしてない人一緒にいて幸せを感じられる人・無理に話さなくても変な空気にならない人がタイプと語っているようです。

19歳という若さですが、とても落ち着いた考え方をお持ちのようです。

板垣李光人さんの結婚歴や歴代彼女・元カノ情報まとめ

2021年4月現在、板垣李光人さんは結婚しておらず独身であることがわかりました。

とても落ち着いた考え方をお持ちの板垣李光人さん。もしかしたら、年上女性との熱愛などもあるかもしれませんね。

これから年齢を重ね、俳優として成長していく板垣李光人さんを今後も応援していきたいですね。

板垣李光人さんは、4月スタートのドラマ「カラフラブル」にも、吉川愛さんとのW主演でご出演されているようです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました