吉川愛の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

3歳で芸能界デビューし子役として活躍していた吉川愛さん。

子役時代から可愛かった吉川愛さんですが、2020年に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」にナース役で出演し、可愛い!!と話題になりました。

そんな吉川愛さんの気になる結婚歴や元カレについて調べてみました。

吉川愛さんの経歴・プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

吉川愛さんのプロフィール

名前:吉川愛(よしかわあい)

生年月日:1999年10月28日生(21歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:B型

所属事務所:研音

オフィシャルサイト:吉川愛オフィシャルサイト (ken-on.co.jp)

吉川愛さんの経歴

3歳のときに芸能界デビューし、芸名吉田里琴(よしだりこ)として活躍していましたが、学業に専念するために一度芸能界を引退。その後、2017年4月に現在の所属事務所である研音にスカウトされ芸能界復帰を果たしました。

主な出演映画

2018年7月公開 「虹色デイズ」

2019年1月公開 「十二人の死にたい子どもたち」

2019年6月公開 「ホットギミックガールミーツボーイ」

2020年1月公開 「転がるビー玉」

2020年7月公開 「のぼる小寺さん」

主な出演ドラマ

2019年1月放送 「初めて恋をした日に読む話」

2020年1月放送 「恋はつづくよどこまでも」

2021ね1月放送 「就活生日記」

2021年1月放送 連続テレビ小説「おちょやん」

2121年3月放送 連続ドラマW 「インフルエンス」

吉川愛さんの結婚歴

現在、吉川愛さんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。

第27回 「東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に出演し、マイナビウェディングのCMでも共演した新田真剣優さんと共に、ウェディングドレス姿でランウェイを歩いた吉川愛さん。

モデルプレスのインタビューで、「撮影やランウェイを通して、理想のウェディングのイメージも膨らんだのではないですか?」という質問に、「本当にすごくきれいだった。真っ白でとてもキレイなところで、光が入ってきてリゾートみたいな雰囲気で、私もこういうところで結婚式が挙げられたらいいなと思いました。呼ぶのは仲の良い人たちだけで。」と答え、結婚式へのイメージを膨らませていたようです。

吉川愛さんの歴代彼氏・元カレ情報

子役時代から共演者をメロメロにしていたという吉川愛さん。

どんな男性と熱愛の噂があったのでしょうか。

岡田将生さん

吉川愛さんが子役時代に、映画「ひみつのアッコちゃん」で共演している岡田将生さん。当時、吉川愛さんにプロポーズしたのでは?!と噂になりました。

岡田将生さんは、吉川愛さんのあまりの可愛さにメロメロ状態だったそうで、「一緒に住まない?「愛しくて愛しくて仕方ない」「なんでもするよ、オレ」とプロポーズ?してしまったそうです。

ですが、当時吉川愛さんは13歳ということで、プロポーズではなく、妹のように吉川愛さんを可愛いがっていて、可愛さのあまり冗談混じりで言ってしまった。と言うことではないでしょうか。

佐野怜於さん

2018年公開の「虹色デイズ」で共演している佐野玲於さん。

映画での二人の雰囲気の良さに熱愛の噂となったようですが、特に目撃情報などはなく熱愛の可能性は低そうです。

横浜流星さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

2019年1月に放送された「はじめて恋した日に読む本」で共演した横浜流星さん。

ドラマ内で、吉川愛さんが横浜流星さんに片想いをするという役柄から噂となったようです。

ですが、特に目撃情報などもなく単なる噂だったようです。

佐藤健さん

吉川愛さんが子役時代に「メイちゃんの執事」で、復帰後に「恋はつづくよどこまでも」で共演している佐藤健さん。

吉川愛さんがInstagramで投稿した「恋はつづくよどこまでも」の共演者たちとのオフショットから噂となったようですが、噂になってしまうような写真ではなく、原因として考えられるのは、吉川愛さんが投稿後にこの写真を削除したことから、怪しいと思われ噂になったのではないかと思われますが、噂以外は特に情報もなく熱愛の可能性は低そうです。

吉川愛さんは子役時代に「メイちゃんの執事」で佐藤健さんと共演した際に、佐藤健さんにだけバレンタインチョコをあげたということで、11年ぶりの共演に熱愛も期待してしまいますが、佐藤健さんも、子役時代から知っている吉川愛さんを妹のように可愛い存在と思っている関係ということではないでしょうか。

ラウールさん

2020年に、吉川愛さんとラウールさんが一緒にいるところを目撃したとの目撃情報がTwitterに上がり噂となったようです。

しかし、この目撃は2021年公開の「ハニーレモンソーダ」の撮影中のことだったようで、この情報は単なる勘違いだったと思われます。

吉川愛さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2121年4月現在、吉川愛さんは結婚しておらず独身であることがわかりました。

熱愛の噂などがあった男性は5名でしたが、噂止まりのものばかりで、現在交際中の男性はいらっしゃらないようです

子役から、大人の魅力あふれる女優に成長した吉川愛さんの今後の活躍も応援していきたいですね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました