江口のりこの結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

現在、ドラマや映画で活躍されている江口のりこさん。

2020年に放送された「半沢直樹」では、女性政治家を演じたことで注目を浴びました。
そんな江口のりこさんは、どんな男性とお付き合いしてきたのでしょうか。気になる結婚歴や歴代彼氏について調べてみました!!

江口のりこさんの経歴・プロフィール!

江口のりこさんのプロフィール

名前:江口のりこ(えぐちのりこ)

本名:江口徳子(えぐちとくこ)

生年月日:1980年4月28日生(40歳)

出身地:兵庫県

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:ノックアウト

江口のりこさんの経歴

2000年に、柄本明さんが座長を務める「劇団東京乾電池」に入団し、その後、映画、ドラマ、舞台などで活躍しています。

主な出演映画

2004年公開 「月とチェリー」 主演

2008年公開 「砂の影」 主演

2020年8月公開「事故物件 恐い間取り」

主な出演ドラマ

2006年~2019年放送 「時効警察」シリーズ

2010年~2012年放送 「野田と申します」シリーズ

2015・2017年放送  「コウノドリ」シーズン1・シーズン2

2020年8月放送     「半沢直樹」

2021年1月放送     「俺の家の話」

主な受賞歴

2020年度

第44回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞 「事故物件 恐い間取り」

江口のりこさんの結婚歴

調べてみた結果、江口のりこさんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。

江口のりこさんは結婚観について、「家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのは、すごい憧れる「ただいま」「おかえり」っていって、そういう自分の帰る場所があるっていうのは、ものすごい憧れがある。」と語っています。

また、2019年4月に放送された「僕らの時代」で、共演した柄本時生さんが、江口のりこさんに「結婚しないの?」と質問すると、「こればかりは、自分では決められないことだからね。私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。「神様に聞いて」っていいたくなるもん。」と語っています。

家族に憧れを持つ江口のりこさん。素敵な男性との運命の出会いがあると良いですね。

江口のりこさんの歴代彼氏・元カレ情報

江口のりこさんの歴代彼氏などについて調べてみましたが、熱愛の情報などはありませんでした。

ですが、時期や名前などは明かされていませんが、過去に交際した俳優の元カレとのエピソードを語ったことがあるようです。

俳優の男性

元カレについて語ったのが、2019年2月に放送されたバラエティー番組「はしご酒」に出演したときで、開口一番「嫌な人だった」と語っています。

元カレとの苦いエピソードでは、あるとき元カレから「俺が喜ぶようなところを探しておけ」とデートの場所を決めるよう言われたとのことで、江口のりこさんはデートの場所を考えリス園に元カレを連れて行ったそうです。すると元カレは、「なんでこんなところに俺を連れてきた」と不機嫌になってしまったということで、更に、腹いせに「携帯を池に落としたら許したる」と言われたということです。そして、江口のりこさんは本当に携帯を池に落とし携帯は水没してしまったとのこと...無事に元カレの機嫌は直ったそうです。

嫌な人と語るのも納得してしまうようなエピソードですね...これはトラウマになってもおかしくないような気がします。

その後、別れを決意し現在は元カレとも縁は切れているということです。俳優さんということで、一体誰なのか気になってしまいますが、エピソードの内容だけに名前が言えないのも無理もないですね。。。

江口のりこさんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2021年4月現在、江口のりこさんは結婚しておらず独身であることがわかりました。

現在交際中の男性の情報などもなく、フリーのようです。

苦い恋愛経験をお持ちの江口のりこさん。理想の男性のタイプは、アナウンサーの安住紳一郎さんということです!!いつか素敵な男性と暖かい家庭を築いてほしいですね。

江口のりこさんは、2021年4月2日から放送されているドラマに主演でご出演されているようです。

ドラマ25 ソロ活女子のススメ 第二話|テレビ東京

コメント

タイトルとURLをコピーしました