北川景子の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

共演者キラーとも言われる北川景子さん!!

2016年1月に3人組ロックバンド・ BREAKERZのボーカルのDAIGOさんと結婚し、出産後も変わらぬ圧倒的な美しさで、現在もドラマや映画に引っ張りだこな女優さんです。

そんな人気女優北川景子さんの、結婚前の歴代彼氏もまたビッグネームばかり!!

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めは?歴代彼氏は何人?気になる噂を調べてみました。

北川景子さんの経歴・プロフィール!

北川景子さんのプロフィール!

名前:北川景子(きたがわけいこ)

本名:内藤景子(ないとうけいこ)

生年月日:1986年8月22日(34歳)

出身地:兵庫県

身長:160cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

オフィシャルサイト:KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE (stardust.co.jp)

北川景子さんの経歴

高校時代にスカウトされ、モデルデビュー。同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たしました。

その後、数々の映画やドラマに出演しています。

主な出演映画

2007年2月公開  「Dear friends」

2008年11月公開 「ハンサムスーツ」

2009年10月公開 「真夏のオリオン」

2013年8月公開  「謎解きはディナーのあとで」

2018年11月公開 「スマホを落としただけなのに」

2020年2月公開  「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 」

主な出演ドラマ

2003年10月放送 「美少女戦士セーラームーン」

2011年10月放送 「謎解きはディナーのあとで」

2013年10月放送 「独身貴族」

2014年7月放送  「HERO第2シリーズ」

2016年7月放送  「家売るオンナ」

主な受賞歴

2015年 第39回 エランド-ル賞  新人賞

2016年 第20回 日刊スポーツ ドラマグランプリ 夏ドラマ 主演女優賞

2016年 第90回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 最優秀主演女優賞

など

北川景子さんの結婚歴

2016年1月にDAIGOさんと結婚されている北川景子さん。バラエティー番組などでも活躍するDAIGOさんのプロフィールと、お二人の馴れ初めについても調べてみました!

DAIGOさんのプロフィール

芸名:DAIGO☆STARDUST

本名:内藤大湖(ないとうだいご)

生年月日:1978年4月8日生(42歳)

出身地:東京都

3人組ロックバンドBREAKERZのボーカルで、俳優、タレント、絵本作家としても活躍しています。DAIGOさんは、元衆議院議員で第74代内閣総理大臣の竹下登さんの孫であることも有名です。

交際までの馴れ初め

北川景子さんとDAIGOさんが初めて出会ったのは、2011年に放送された北川景子さん主演のドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演したことで、DAIGOさんは第一話のゲストとして出演しました。

二人の仲が深まったのはそれから3年後のことで、2014年1月放送の「火曜サプライズ」のロケで共演したことがきっかけのようです。ロケ後にDAIGOさんから食事に誘い、連絡先も交換、その後交際へと発展していったようです。

結婚までのエピソード

お二人は交際が始まってから何度も週刊誌などで、デート現場をスクープされています。

2015年3月には「女性セブン」が、夜の六本木でラブラブな二人の姿をスクープしています。どこに移動するにも常に二人で密着していたそうで、訪れたTSUTAYAでもお互いハグし合うなど片時も離れず堂々とイチャイチャしていて、周囲の人たちも照れてしまう程のラブラブぶりだったそうです。

DAIGOさんと言えば、言葉の頭文字をアルファベットに略して話す「DAI語」が有名ですが、北川景子さんにプロポーズする際にも、この「DAI語」で「KSK」(結婚してください)とプロポーズしたそうです!

プロポーズに対し、北川景子さんは、「よろしくお願いします。」と返したとのことですが、北川景子さんは「DAI語」でのプロポーズに対して、どうして普通に返事してしまったんだろうと後悔したそうです。

結婚式では、サプライズでこの日のためにDAIGOさんが制作した「KSK(結婚してください」を熱唱。披露宴での、DAIGOさんからの二回目のプロポーズに、北川景子さんは「HI(はい)」と返事し、無事にリベンジできたそうです!お二人の豪華な結婚式での、このサプライズ映像などは情報番組でも取り上げられていました。

とてもラブラブで素敵なご夫婦なのが伝わってきますね!!

結婚から5年後の2020年9月には第一子である女の子が生まれています。BREAKERZの「I Love my daughter」のミュージックビデオではDAIGOさんは娘さんと共演していて、娘さんへの愛情あふれる表情がとても素敵です!

北川景子さんの歴代彼氏・元カレ情報

城田優さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

2007年10月公開の映画「ヒートアイランド」で共演している城田優さん。

二人が密着している写真が流出し熱愛の噂となったようです。

ですが、特に目撃情報などもなく交際の可能性は低そうです。

木村了さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村了(@r_k0923)がシェアした投稿

木村了さんも、映画「ヒートアイランド」で共演しています。こちらはデート現場なども報道されていて、交際していたのは事実のようです。

木村了さんは身近な人に「結婚したい」と話すほど本気の交際だったようですが、あっけなく振られてしまったようです。

玉木宏さん

2009年6月公開の映画「真夏のオリオン」で共演している玉木宏さん。

二人の交際は事務所も公認だったということで、密会の際にスタッフが送迎していたという情報もあるようです。交際は事実の可能性が高いですが、特に報道や目撃情報などもなく真相はわかっていません。

玉木宏さんは2018年に、女優の木南晴夏さんと結婚しています。

宮尾俊太郎さん

2010年3月公開の映画「花のあと」で共演しているバレエダンサーの宮尾俊太郎さん。

身長が高くイケメンで「バレエの貴公子」とも言われています。

共演をきっかけに親密な関係となり、2009年7月に「女性セブン」でお泊まりデートが報道されました。また、北川景子さんが宮尾俊太郎さんの腕に手を絡めているツーショット写真も掲載され、そのときの様子は“超ラブラブ”だったそうです。

双方の事務所も「プライベートは本人に任せている」とコメントしているため、交際は事実のようですが、その後、半年ほどで破局してしまったようです。

 

山下智久さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

2009年7月放送のドラマ「ブザービート」で共演している山下智久さん。

2009年11月に「女性自身」が、二人が手をつないでデートをする姿を報じました。その後も、週刊誌などで熱愛を報道され、家族公認の交際だったとされていますが、2011年頃には破局してしまったようです。

向井理さん

2011年6月公開の映画「パラダイス・キス」で共演している向井理さん。

この映画のリハーサル中に、台本にはない濃厚なキスをしたことから熱愛の噂となったようです。ですが、特に目撃情報などもなく交際の可能性は低そうです。

向井理さんは、2012年に女優の国仲涼子さんと結婚しています。

斎藤佑樹さん

 

ハンカチ王子」として有名な斉藤佑樹さん。

二人が出会ったのは合コンだと言われていて、斉藤佑樹さんが早稲田大学在学中に交際していると噂されました。

2010年11月には「週刊文春」で、北川景子さんと付き合っていたという内容の報道もされましたが、証拠の写真や目撃情報などもなく、真相はわかっていません。

細田善彦さん

 

2011年放送のドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演している細田善彦さん。

2011年5月に「女性セブン」が熱愛を報じましたが、北川景子さんと細田善彦さんは同じ事務所で、普段から一緒に食事をする仲の良い関係だったようです。事務所も二人の交際を否定していて、また、その後の熱愛の報道などもないことから、仲の良い友人関係である可能性が高そうです。

北川景子さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2021年4月現在、北川景子さんは結婚していて一児のお母さんでもあることがわかりました。

結婚前に熱愛を噂された男性は8名でしたが、熱愛報道をされたり実際に交際していたものが多かったような気がします。それだけ魅力的な女性である証拠なのではないでしょうか!!

現在は、DAIGOさんとお子さんと幸せな家庭を築き、女優としても活躍する北川景子さんをこれからも応援していきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました