泉里香の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

ファッション雑誌の専属モデルや、2021年4月からは主演ドラマが始まる泉里香さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレを調べてみました!

スタイル抜群で女性に大人気の泉里香さん。

そんな、泉里香さんの、プロフィールも合わせて調べてみました!

泉里香さんの経歴・プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

泉里香さんのプロフィール

名前 : 泉里香(Izumi Rika)
生年月日 : 1988年10月11日
出身地 : 京都府
身長 : 166cm
血液型 : A型
オフィシャルサイト : https://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html

 

泉里香さんの経歴

2003年 : 2002年にスカウトされて、翌年京都の芸能事務所に所属。
同年、実写版『美少女戦士セーラームーン』にて水野亜美/セーラーマーキュリーを演じる
2008年 : 雑誌『Ray』の専属モデルに就任
2017年 : 写真集『Rika!』を発売
2019年 : 雑誌『Oggi』の専属モデルに就任
2021年 : 4月から放送開始の『高嶺のハナさん』にて、ドラマ初主演

泉里香さんの代表作

テレビドラマ
2003年 : 『美少女戦士セーラームーン』
2018年 : BSテレ東『高嶺のハナさん』

 

泉里香さんの結婚歴は?

現在、泉里香さんはイケメンサッカー選手の谷口彰悟選手との熱愛が噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷口彰悟(@shogo_taniguchi_5)がシェアした投稿

現在、泉里香さんはサッカー選手『川崎フロンターレ』の谷口彰悟選手との熱愛が噂されています。

泉里香さんは、好きなタイプを公言しているのですが、その中に【目標があって一生懸命頑張る人】と、ありますので、谷口彰悟選手のことを思って言ったのかもしれませんね。

そして、谷口彰悟選手は【よく笑い、よく食べ、よく寝る人】とのことですので、こちらも、泉里香さんのありのままの姿が好きなのかもしれませんね。

以前、泉里香さんは30歳までには結婚したいと、雑誌の取材で答えていましたので、30歳を超えてしまいましたが、近々素敵な報告を聞けるといいですね。

 

泉里香さんの歴代彼氏・元カレ情報

そんな泉里香さんの歴代の彼氏はどんな方がいたのでしょうか?

こちらも、調べてみました!

玉森裕太さん

Kis-My-Ft2 / Luv Bias MUSIC VIDEO

ジャニーズ事務所所属のアイドル『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さん。

泉里香さんは、バラエティ番組『キスマイブサイク』でマイコという彼女役を演じていました。
その劇中で撮ったプリクラ画像が、交際している証拠として流れてしまったみたいです。

ですが、調べてみると他のメンバーともプリクラを撮影しているので、番組内でのことだと、すぐ解りました。

谷口彰悟選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷口彰悟(@shogo_taniguchi_5)がシェアした投稿

谷口彰悟選手と、泉里香さんは、共通の友人を通して知り合ったとのことです。

その後、意気投合し、交際に発展したと思われます。

二人の交際発覚は週刊誌『フライデー』での、スクープでした。

お二人は2017年9月に中華料理店で食事しているところを目撃され報道されたとのことです。
二人とも、バレないように帽子や眼鏡をして変装していたようですが、美男美女カップルですので、目立ってしまったみたいですね。

その後、2020年8月に、今度は、谷口彰悟選手の車から、泉里香さんが降りてくるところを、同じく『フライデー』の記者によって谷口彰悟選手へインタビューされました。

同棲などにつて、質問しているのですが、二人が近くに住んでいるのは快く教えてくださり、一緒に帰宅したりするのは谷口彰悟選手が認めています。

泉里香さんとの関係についてオープンに話されていて、とても素敵な方ですね。

泉里香さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

現在、泉里香さんはイケメンサッカー選手の谷口彰悟選手とお付き合いしていることがわかりました。

お二人は、1回目報道された時から順調にお付き合いが続いていたら、約4年も続いているので、もしかしたら近々素敵な報告があるかもしれませんね。

幸せの中にいる泉里香さんですが、春からは新ドラマ『高嶺のハナさん』でも主演をされます。

真夜中ドラマ「高嶺のハナさん」第1話 | BSテレ東

今後も、活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました