角田晃広の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

お笑いトリオ『東京03』の一人、角田晃広さんの結婚歴や歴代彼女・元カノを調べてみました!

バラエティ番組『ゴッドタン』のマジ歌選手権で歌のうまさを披露した角田晃広さん。
その後『半沢直樹』にもレギュラーとして出演を果たしたされました。

そんな角田晃広さんの、プリフィールなども合わせて調べてみました!

角田晃広さんの経歴・プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田 晃広(@akihiro_kakuta)がシェアした投稿

 

角田晃広さんのプロフィール

名前 : 角田晃広(Kakuta Akihiro)
生年月日 : 1973年12月13日
出身地 : 東京都
身長 : 172cm
血液型 : A型
オフィシャルサイト : https://ameblo.jp/tokyo03-kakuta/entrylist.html

角田晃広さんの経歴

2003年 : 人力車所属、お笑いトリオ『東京03』を結成
2009年 : バラエティ番組『ゴッドタン』マジ歌選手権で人気が出てその後マネージャーの大竹さんと組んでメジャーデビュー
2013年 : テレビドラマ『13歳のハローワーク』にてドラマ初出演
2016年 : 映画『オー・マイ・ゼット!』にて、映画初主演
2020年 : テレビドラマ『半沢直樹』に出演を果たす

角田晃弘さんの代表作

テレビドラマ
2019年 : NHK『これは経費で落ちません!』
2020年 : TBS系『半沢直樹』

映画
2016年 : 『オー・マイ・ゼット!』

角田晃広さんの結婚歴は?

角田晃広さんは、過去に一度、一般女性の方と結婚をし、離婚をしておりました。

前妻はには「先が見えない」と、言われ別れを切り出されたそうです。
ブレイクしたきっかけの『ゴットタン』マジ歌選手権では、別れた奥様への未練を歌った曲もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田 晃広(@akihiro_kakuta)がシェアした投稿

その後、2013年10月に13歳年下の一般女性と結婚された角田晃広さん。

現在は、お二人で仲良く生活をされているようです。

 

角田晃広さんの歴代彼氏・元カレ情報

そんな、角田晃広さんの歴代彼女、元カノはどんな方がいたのか調べてみましたが、歴代彼女などの情報は見つかりませんでした。

最初にご結婚されていた時の奥様と、現在の奥様の情報のみでした。

それだけ、奥様を大切にされているのですね!

 

角田晃広さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

お笑い芸人『東京03』だけではなく、歌手や俳優としてマルチに人気の角田晃弘さんですが、現在は一般人の奥様とご結婚して幸せのようです。

プチブレイクを果たした角田晃広さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田 晃広(@akihiro_kakuta)がシェアした投稿

新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』にも出演が決定!

今後も、どのような活躍をしてくださるのか、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました