松たか子の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

ベテラン女優として、確固たる地位を築き上げた松たか子さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレを調べてみました!

現在も精力的に、テレビドラマ、映画に限らず舞台などで活躍れている松たか子さん。
そんな、松たか子さんの経歴も合わせて調べてみました!

 

松たか子さんの経歴・プロフィール!

松たか子&東京03飯塚が夫婦役で初共演 息ピッタリで「もっと撮りたかった」 麒麟 発酵レモンサワー新CM&メイキング

 

松たか子さんのプロフィール

名前 : 松たか子(Matsu Takako)
生年月日 : 1977年6月10日
出身地 : 東京都
身長 : 165cm
血液型 : A型
オフィシャルサイト : https://www.matsutakako.jp

 

松たか子さんの経歴

1977年 : 二代目松本白鸚(当時は六代目市川染五郎)と藤間紀子の末子として生まれる。
1993年 : 歌舞伎座にて歌舞伎『人情噺文七元結』で初舞台
1994年 : NHK大河ドラマ『花の乱』にてテレビドラマ初出演
1996年 : 『ロングバケーション』、『ラブジェネレーション』、『HERO』とフジテレビ系月9ドラマに木村拓哉とともに、出演。
2010年 : 映画『告白』出演し大ヒット
2014年 : ディズニー映画『アナと雪の女王』のエルサの吹き替えを担当

松たか子さんの代表作

テレビドラマ
1996年 : フジテレビ系『ロングバケーション』
2019年 : TBS系『ノーサイド・ゲーム』

映画
2010年 : 『告白』
2014年 : 『アナと雪の女王』

舞台
1995年 : 蜷川幸雄演出『ハムレット』
2016年 : NODA・MAP『逆鱗』

 

松たか子さんの結婚歴は?

2007年に松たか子さんは16歳年上の佐橋佳幸さんとご結婚されました。
ミュージシャン・音楽プロデューサーとして、活躍されている佐橋佳幸さん。

結婚後お二人の間にはなかなか子宝に恵まれず、2011年、松たか子さんは妊活をすることを発表し話題になりました。

その後、お二人の間には2015年に女の子が誕生しております。

 

松たか子さんの歴代彼氏・元カレ情報

そんな松たか子さんの、歴代彼氏、元カレはどんな方だったのでしょうか?

市川海老蔵さん

歌舞伎役者として活躍されている市原海老蔵さん。

お二人は、10代の頃にお付き合いされていたという、噂がありました。

でも、写真などはないので、友人として仲が良かっただけかもしれません。

大泉洋さん

映画『騙し絵の牙』【予告編】大ヒット上映中!

映画『ブレイブストーリー』で声優として共演した大泉洋さんと、松たか子さん。

大泉洋さんが、冗談で言った話が大きくなり、松たか子さんとの熱愛報道まで流れたとのことです。

大泉洋さんご本人も、冗談がそんな大ごとになるとは思っていなかったでしょうね。

 

山本耕史さん

【香取慎吾×山本耕史】出会っておよそ20年、今だからこそ語れるあの時のエピソード!【ビズビズパフェ】

1997年放送のテレビドラマ『ひとつ屋根の下』で共演をした山本耕史さんと、松たか子さん。

その後、交際をしたそうですが、山本耕史さんの行動がが原因で、別れたという噂がありましたが、事実かは不明でした。

松たか子さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

現在は、ご結婚され幸せな松たか子さん。

経歴も素晴らしい松たか子さんと、噂になった方もいましたが、全て決定的な情報はありませんでした。

今後も、松たか子さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました