松田龍平の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

松田優作さんの長男として有名な松田龍平さんの結婚歴や歴代彼女・元カノを調べてみました!

デビューしてすぐから、演技力の高さで評価されている松田龍平さん。

そんな松田龍平さんの経歴なども合わせて調べてみました!

松田龍平さんの経歴・プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

 

松田龍平さんのプロフィール

名前 : 松田龍平(Matsuda Ryuhei)
生年月日 : 1983年5月9日
出身地 : 東京都
身長 : 183cm
血液型 : B型
オフィシャルサイト : http://www.office-saku.com/artists/ryuhei_matsuda.html

 

松田龍平さんの経歴

1983年 : 俳優松田優作と女優松田美由紀の長男として生まれる。
1999年 : 映画『御法度』にてデビュー。同作品にて新人賞を総なめにする。
2002年 : 映画『青い春』にて映画初主演。
2004年 : 舞台『夜叉ヶ池』にて舞台初出演。
2013年 : 映画『舟を編む』主演。同作品にて主演男優賞を総なめにする

 

松田龍平さんの代表作

テレビドラマ
2008年 : 関西テレビ『あしたの、喜多善男〜正解一不運な男の、奇跡の11日間〜』
2018年 : 日本テレビ系『獣になれない私たち』

映画
1999年 : 『御法度』
2013年 : 『舟を編む』

 

松田龍平さんの結婚歴は?

2009年1月に結婚された太田莉菜さんと、松田龍平さん。

お二人は2007年に共通の友達の紹介で知り合って、その後お付き合いを始めたみたいです。
結婚後は2009年7月に第一子となる長女が生まれています。

ですが、2017年12月にお二人は離婚をしてしまいました。

原因はお互いの仕事が忙しくなりすれ違ったことではないか?と、噂されています。

 

松田龍平さんの歴代彼女・元カノ情報

そんな松田龍平さんの歴代彼女、元カノは一体どういう方がいらっしゃったのでしょうか?

 

モーガン茉愛羅さん

モデル、女優として活躍されているモーガン茉愛羅さん。

2019年にのモーガン茉愛羅さんが松田龍平さんに対して怒っていたことがあるときに、交際をしているようなニュアンスだったみたいです。

そんなお二人知り合ったきっかけは、アパレル業界の関係者を通して知り合ったみたいです。

モーガン茉愛羅さんは、松田龍平さんのことを「へいへい」と呼んでいるとのこと。
ですが、その後二人の噂などはなく、真相は不明です。

 

松田龍平さんの結婚歴や歴代彼女・元カノ情報まとめ

2017年に離婚してから噂になったのは2019年のモーガン茉愛羅サントだった松田龍平さん。

ですが、その後の噂などもなく、現在お付き合いされている方がいるのかは不明でした。

離婚されても、娘さんを大事にしているのかもしれませんね。
今後も、松田龍平さんの活躍に期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました