永山瑛太の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

数々の映画やドラマに出演する永山瑛太さん。

兄は俳優の永山竜弥さんで、弟は俳優の永山絢斗さんという俳優イケメン三兄弟!!そして、奥様は有名なあの方!!

そんな気になる永山瑛太さんの結婚歴や歴代彼女などについて調べてみました。

永山瑛太さんの経歴・プロフィール!

永山瑛太さんのプロフィール!

名前:永山瑛太(ながやまえいた)

生年月日:1982年12月13日生(38歳)

出身地:新潟県

身長:179cm

血液型:B 型

所属事務所:2021年3月31日にパパドゥを退社し、個人事務所を立ち上げ活動。

オフィシャルサイト:永山瑛太 OFFICIAL WEBSITE (nagayamaeita.jp)

永山瑛太さんの経歴

1999年に、EITAの芸名でモデルデビュー。2003年頃に芸名を瑛太に改名。

2020年に、芸名を永山瑛太に改名し活動しています。

主な出演映画

 

2006年5月公開 「嫌われ松子の一生」

2007年1月公開 「どろろ」

2007年6月公開 「アヒルと鴨のコインロッカー」

2009年5月公開 「余命1ヶ月の花嫁」

2009年11月公開「なくもんか」

2009年12月・2010年4月

「のだめカンタービレ最終楽章 前編・後編」

2016年5月公開 「64(ロクヨン)」

2018年5月公開 「友罪」

主な出演ドラマ

2003年5月放送 「男湯」

2003年7月放送 「WATER BOYS」

2006年1月放送 「アンフェア」

2006年10月放送「のだめカンタービレ」

2008年1月放送 大河ドラマ「篤姫」

2013年1月放送 「最高の離婚」

2015年9月放送 「2030 かなたの家族」

2018年1月放送 大河ドラマ「西郷どん」

主な受賞歴

2007年度

第22回高崎映画祭 最優秀主演男優賞 「アヒルと鴨のコインロッカー」

2008年度

第5回TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー 最優秀助演男優賞 「篤姫」「ラスト・フレンズ」

2009年度

エランドール賞 新人賞 「篤姫」「ラスト・フレンズ」

第17回橋田賞 新人賞

第34回報知映画祭 助演男優賞 「余命1ヶ月の花嫁」「ガマの油」「ディア・ドクター」「まくもんか」

第34回ブルーリボン賞 助演男優賞 「ディア・ドクター」「ガマの油」「なくもんか」「のだめカンタービレ最終楽章 前編」

第33回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞「ディア・ドクター」

など

永山瑛太さんの結婚歴

2010年木村カエラさんとご結婚されていて、二人のお子さんに恵まれています。

そこで、木村カエラさんとの馴れ初めを調べてみました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

永山瑛太さんと木村カエラさんは、2005年公開の「嫌われ松子の一生」で共演。2009年に共通の友人を通じて仲が深まり交際に発展したそうです。

その後、1年の交際を経て2010年に妊娠を機に結婚し、2010年10月に第一子の男の子、
2013年10月に第二子の女の子が生まれています。

一時期、永山瑛太さんの不倫や離婚間近説などが挙がったこともあったようですが、現在は収束しているようです。

兄弟は俳優で奥様は木村カエラさん!とても豪華なご家族ですね!!

木村カエラさんは、現在も音楽活動を続けていて、フェスやライブなど多岐にわたり活躍されています。

永山瑛太さんの歴代彼女・元カノ情報

蒼井優さん

2019年6月に、南海キャンディーズの山里亮太さんとご結婚された蒼井優さん。

永山瑛太さんと交際していたのは蒼井優さんが高校生の頃からで、4年ほど交際し、高校卒業後には同棲関係にあったようです。

破局の原因はわかっていませんが、2017年には「ハロー張りネズミ」で共演するなど、仲の良い友人関係ではあるようです。

山崎真実

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎真実(@mami_yamasaki0920)がシェアした投稿

グラビアアイドルの山崎真実さん。2009年7月に、永山瑛太さんと「手つなぎ焼き肉デート」をしていたと「女性自身」が報じました。

双方とも交際については否定したそうですが、取材に対して、山崎真実さんが「尊敬する先輩」とコメントしているのに対し、永山瑛太さんは笑みを浮かながらノーコメントを貫いたようです。

その後の情報などもなく、交際関係についての真相はわかっておらず、一ヶ月後の2009年8月には、奥様の木村カエラさんと交際しています。

 

真木よう子

 

この投稿をInstagramで見る

 

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿

2013年1月放送のドラマ「最高の離婚」で共演している真木よう子さん。

撮影中の二人の、まるで恋人のような仲の良さから熱愛の噂となり、当時既に永山瑛太さんは結婚していたため、不倫ではないかと噂されました。

しかし、証拠となる報道などもなく、永山瑛太さんと真木よう子さんは仲の良い友人同士の関係と考えて良いのではないでしょうか。

新垣結衣

2017年10月公開の映画「ミックス」で初共演している新垣結衣さん。

同映画の舞台挨拶で、永山瑛太さんの「ずっとガッキーと共演したいと思っていました」「好きです」などの発言から熱愛の噂へと発展したようですが、その発言に対し新垣結衣さんが「それ前から言ってくれてるじゃないですか。ありがとう。引いてないですよ」と答えると、永山瑛太さんが「そっか、じゃあ大好き」などと発言するなど、熱愛というよりはファンの一人としての発言のような気がします。さらに、目撃情報などもなく単なる噂だったと思われます。

女優志望の20代美女

2020年8月に「文春オンライン」で、俳優仲間など数名での飲み会のあと、初対面の女性のマンションへ入っていったと報道されました。

双方とも「男女の関係はなかった」と不倫関係については否定しています。

その後の情報なども特になく真相はわかっていません。

永山瑛太さんの結婚歴や歴代彼女・元カノ情報まとめ

2021年4月現在、永山瑛太さんは歌手の木村カエラさんと結婚しており、二人のお子さんのお父さんであることがわかりました!!

結婚後も不倫疑惑など噂されてしまった永山瑛太さんですが、2020年6月に発売されたエッセイ「NIKKI」で、家族に対する愛を語っていますし、夫婦の絆が強いことが伝わってきます。素敵なご家族ですね♡

永山瑛太さんは、4月スタートのドラマ「リコカツ」にも出演されるようです☆今後の活躍にも期待したいですね!!

[新金曜ドラマ]『リコカツ』北川景子と永山瑛太が送る離婚から始まるラブストーリー? 4月スタート【TBS】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました