福原遥の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

クッキングアイドルアイ!マイ!まいん”を知っている!という世代の方では、知らない人はいないであろう通称まいんちゃんこと、福原遥さん!!

現在は、女優として映画やドラマで活躍されています。

そんな福原遥さんの結婚歴や歴代彼氏について調べてみました!!

福原遥さんの経歴・プロフィール!

 

福原遥さんのプロフィール!

名前:福原遥(ふくはらはるか)

生年月日:1998年8月28日生(22歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

所属事務所:研音(2005年~2015年まではNEWSエンターテインメント)

オフィシャルサイト:福原遥オフィシャルサイト (ken-on.co.jp)

 

福原遥さんの経歴

2005年にドラマ「恋の時間」に出演し、子役デビュー。その後、2009年3月から2013年3月まで放送されたNHKEテレ子供向け料理番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」で主人公の柊まいんを演じたことを機に、まいんちゃんの愛称で親しまれるようになりました。

主な出演映画

2014年公開 「列車戦隊トッキュウジャー THE  MOVIE ギャラクシーラインSOS」

2015年公開 「列車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE  MOVIE 」

2017年公開 「チア☆ダン」

2017年公開 「女々演」

2019年公開 「4月の君、スピカ」

2019年公開 「羊とオオカミの恋と殺人」

主な出演ドラマ

2018年4月放送 「声ガール!」

2019年1月放送 「3年A組~今からみなさんは人質です~」

2019年7月放送 「コーヒー&バニラ」

2020年~2021年放送 「ゆるキャン、ゆるキャンスペシャル、ゆるキャン2」

2021年1月放送 「教場Ⅱ」

2021年1月放送 「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

福原遥さんの結婚歴

現在、福原遥さんは結婚しておらず独身です。

2019年10月に行われた「100年大学投資はじめて学部」特別講座に登場した際に、結婚観について、「30代で家族のために家を建てたい」「素敵な家庭を築きたいという思いがあります。子供も大好きです」「愛のある人生にしたい」などと語っています。

家庭を大事にしたいという気持ちがあふれていて、とても家族想いな福原遥さん!将来、素敵な家庭を築いている光景が浮かびます♡

福原遥さんの歴代彼氏・元カレ情報

素敵な奥さんになりそうな福原遥さん!現在彼氏はいるのでしょうか。

気になる歴代彼氏情報など調べてみました!

 

一般男性

福原遥さんが、自身のブログに男性とのツーショット写真と共に、野球観戦に行ったときのことを投稿したことから熱愛の噂になりました。

ですが、このブログ以外に目撃情報などもなく、福原遥さんが自ら彼氏とのツーショット写真をブログに載せることも考えにくいことから、単なる噂だったと思われます。

白石隼也さん

2016年2月から、FODやNetflixで配信されたドラマ「グットモーニングコール」で共演している白石隼也さん。

ドラマ内でのキスシーンなどがきっかけで熱愛の噂となったようですが、特にプライベートでの目撃情報などもなく、熱愛の可能性は低そうです。

中島健人さん

ジャニーズグループSexy Zoneのメンバーである中島健人さん。

福原遥さんとは、2017年1月に放送された「林先生の初耳学」で共演しました。番組内で二人が仲良く笑い合う姿など、仲良さげな様子が熱愛を疑うきっかけになったようです。

ですが、それ以上の情報も特になく、同時期に中島健人さんは女優の中条あやみさんとの熱愛も噂されていたことから、福原遥さんと中島健人さんの熱愛の可能性は低そうです。

佐藤大樹さん

2019年公開の映画「四月の君、スピカ」で共演している佐藤大樹さん。

映画での役柄や、インタビューでのお互いを褒め合う仲の良い様子などから熱愛の噂となったようですが、特に目撃情報などもなく、こちらも熱愛の可能性は低そうです。

桜田通さん

2016年に配信されたドラマ「グットモーニングコール」、2019年放送のドラマ「コーヒー&バニラ」で共演している桜田通さん。

「コーヒー&バニラ」では、キスシーンなど胸キュンシーンが多かったことから熱愛の噂となったようです。「グットモーニングコール」でも共演していて、共演者としての信頼関係はあったようですが、特に熱愛の情報もなく単なる噂だったようです。

福原遥さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2021年4月現在、福原遥さんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。

共演などから熱愛を噂されることはあるものの、現在交際中の男性や歴代彼氏の情報もなく、噂止まりの情報ばかりでした。

結婚を語った際に、仕事についても「今は仕事が大好きで40代でも50代でもずっと続けていきたい」という思いも語っていますから、今は女優業を優先したいという思いが強いのではないでしょうか。

子役から魅力あふれる女優へと成長した福原遥さんを、今後も応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました