中村倫也の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

最近、ドラマや映画で引っ張りだこな人気俳優の中村倫也さん!!

2018年に放送されたドラマ「ホリディラブ」では、妻にモラルハラスメントをする狂気的な夫を演じたり、上野樹里さんと夫婦役を演じている大和ハウスのCMでは、守ってあげたくなるような頼りない夫を演じるなど、どんな役でも演じてしまうカメレオン俳優としても知られているとても魅力的な俳優さんです。

そんな中村倫也さんの結婚歴や歴代彼女について調べてみました!

中村倫也さんの経歴・プロフィール!

中村倫也さんのプロフィール!

名前:中村倫也(なかむらともや)

本名:中村友也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日生(34歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

中村倫也さんの経歴

高校一年生のときに、所属事務所”トップコート”からスカウトされ、2005年公開の「七人の弔」で俳優デビュー。その後、映画やドラマなど数々の作品に出演しています。

主な出演映画

2013年5月公開 「SPINNING KITE」

2013年11月公開「ラブ・クラフトガール」

2015年5月公開 「やるっきゃ騎士」

2016年3月公開 「星ガ丘ワンダーランド」

2019年12月公開「屍人荘の殺人」

2020年6月公開 「水曜日が消えた」

主な出演ドラマ

2005年10月放送 NHK連続テレビ小説「風のハルカ」

2009年11月放送 NHK大河ドラマ「天地人」

2014年1月放送  NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」

2018年1月放送  「ホリディラブ」

2018年5月放送  NHK連続テレビ小説「半分、青い」

2019年7月放送  「凪のお暇」

2020年4月放送  「美食探偵 明智五郎」

主な受賞歴

2014年度

第22回読売演劇大賞 優秀男優賞

2018年度

第5回Yahoo!検索大賞 俳優部門

ORICON NEWS2018年ブレイク俳優ランキング第3位

2019年度

エランドール大賞 新人賞

第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 初演男優賞(凪のお暇

エル シネマアワード2019 エルメン賞

ORICON NEWS2019年ブレイク俳優ランキング第4位

2020年度

第49回 ベストドレッサー賞 芸能部門

中村倫也さんの結婚歴

現在、中村倫也さんは結婚しておらず独身です。

ですが、中村倫也さんは結婚願望は強いようで、2019年に公開された映画「長いお別れ」の公開記念舞台挨拶で、「自分の両親を見て育っているので...。うちの両親は、まじめな父親とちょっと天然な母親なんですけど、そういうのが理想ですかね。誰かいないかな。」と理想の結婚について語っています。

素敵なご両親に暖かい家庭で育てられたことが想像できる中村倫也さん。いつか、そんな暖かい家庭を一緒に築ける女性を見つけて幸せな結婚をしてほしいですね。

中村倫也さんの歴代彼女・元カノ情報

暖かい家庭に憧れる中村倫也さんですが、今までどんな女性とお付き合いしてきたのでしょうか。

そして、現在恋人はいるのでしょうか。気になる歴代彼女・元カノについて調べてみました!

佐々木希さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

中村倫也さんとは同じ事務所の先輩と後輩で、2016年3月公開の映画「星ガ丘ワンダーランド」、2018年1月公開の映画「伊藤君AtoE」など、複数の共演歴のある佐々木希さん。

熱愛の噂のきっかけは、お二人の仲良さげなSNS投稿や、お互いに対する好意的な発言からでした。ですが、熱愛の情報などはなく、2019年3月放送の「おしゃれイズム」に佐々木希さんがゲスト出演した際、佐々木希さんは「お兄さんみたいなひと」と語っていて、また、中村倫也さんも、「下着姿でうろついてたら、服着ろよっていうかんじの」と語っています。中村倫也さんの発言意味深すぎます(笑)そのくらい男女を意識しないくらいの仲と言う意味の発言だったのでしょうが、意味深な発言にネットでは少々騒がれてしまったそうです。

その後も、熱愛の情報などもなく交際の可能性は低いのではないでしょうか。

現在、佐々木希さんは渡部健さんと結婚し、2018年9月に男の子を出産しています。

小嶋陽菜さん

元AKB48の小島陽菜さん。中村倫也さんとは、2012年7月放送のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」、2014年7月放送のドラマ「アオイホノオ」で共演しています。

共演がきっかけで熱愛の噂となったようですが、当時、小島陽菜さんはAKB48に所属していて、恋愛禁止でもあり、特に目撃情報などもなかったことからただの噂であった可能性が高いと思います。

 

舞台女優

2018年10月に放送された「しゃべくり007」にゲスト出演した際に、中村倫也さんが発言した内容から、熱愛中の舞台女優がいるのではないかと噂されました。話の流れとしては、過去にお付き合いしていた女性にはおしゃれな彼女もいた。という中村倫也さんの発言に対し、MCの上田晋也さんが、「そんなおしゃれな人どうやって口説いたの?」という問いに「入りが衣装とかジャージとか」と回答。その回答に対して「女優さんてこと?!」と上田晋也さんがつっこむと、中村倫也さんは沈黙してしまった...ということのようです。これは怪しいですね(笑)

この発言に、ネット上では「この女優は誰なのか!」と騒ぎになったそうです。

お相手の女性が女優だったのか、誰だったのかはわかっていませんが、中村倫也さん...ポロッと口を滑らせてしまったようですね(笑)

松本まりかさん

 

2018年1月放送の「ホリディラブ」で共演している松本まりかさん。

ドラマ内で夫婦役を演じたことから熱愛の噂となったようですが、特に報道や目撃情報などもなく、単なる噂だったと思われます。

永野芽郁さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

2018年5月放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い」で共演した永野芽郁さん。

ドラマ内でのキスシーンから熱愛の噂となったようですが、特に報道や目撃情報などもなく、こちらもただの噂だった可能性が高いと思われます。

木下晴香さん

2019年公開の映画「アラジン」の吹き替えで共演した木下晴香さん。

2019年5月に行われた「公開記念プレミヤイベント」で衣装を着た中村倫也さんと木下晴香さんが登場し、映画主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を見つめ合いながら熱唱。役に入り込み過ぎた中村倫也さんが、木下晴香さんの肩を抱き寄せ、歌が終わった後もうっとりと目を閉じたままなかなか離そうとせず、しびれを切らした木下晴香さんに手を払いのけられる。というアクシデントがあったそうです。

このことが熱愛の噂となったようですが、特に熱愛報道もなく単なる噂だったようです。

黒木華さん

2019年7月放送のドラマ「凪のお暇」で共演している黒木華さん。

ドラマ内でのキスシーンやベットシーンから熱愛の噂となったようですが、こちらも特に報道や情報などなく単なる噂だったようです。

浜辺美波さん

 

2018年4月放送のドラマ「崖っぷちホテル」、2019年12月公開の映画「屍人荘の殺人」で共演している浜辺美波さん。

2019年に行われた中村倫也さん、神木隆之介さん、浜辺美波さんの三人でのインスタライブで、ライブ中、神木隆之介さんの見ていない隙きに中村倫也さんと浜辺美波さんがしばらく見つめ合う様子から噂となりました。

また、浜辺美波さんがテレビ番組に出演した際に、好きな男性のタイプを聞かれ、「ちょっとピーマンが嫌いとか。大きな口でガツガツ食べてくれる男性」と答えていたことと、中村倫也さんがテレビ番組やブログでピーマンが嫌いなことを告白していることが、ファンの間では、浜辺美波さんが語った男性のタイプは中村倫也さんのことではないかと話題になりました。

現在は熱愛の報道や目撃情報などもありませんが、浜辺美波さんがSNSリレーで中村倫也さんを指名するなど、仲の良い様子が伺えるお二人。今後熱愛に発展する可能性も0ではないのかもしれませんね。

中村倫也さんの結婚歴や元カノ情報まとめ

2021年3月現在、中村倫也さんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。

現在は熱愛情報などもなく、結婚はまだ先のことになりそうですが、歴代彼女とのエピソードなどを調べてみて、中村倫也さんはユニークな一面のある方だということがわかりました。結婚したら、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていそうな気がします。

今後も中村倫也さんの活躍に期待したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました