櫻井翔の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

国民的アイドルグループ“嵐”のメンバーの櫻井翔さん。現在は、嵐としての活動は休止していますが、バラエティ、映画、ドラマ、報道番組のキャスターを務めるなど、多岐に渡り活躍しています。

そんな櫻井翔さんの結婚歴や歴代彼女を調べてみました!

櫻井翔さんの経歴・プロフィール!

櫻井翔さんのプロフィール!

名前:櫻井翔(さくらいしょう)

生年月日:1982年1月25日生(39歳)

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔さんの経歴

2009年にNHK紅白歌合戦に初出場して以来、計12回の出場歴のある嵐。

1999年のデビューシングルCD「A・RA・SHI」は、97万枚の売上を記録し、2015年には、シングル・アルバム総売上3000万枚を突破。

2020年の活動休止前に発売された「カイト」は、初動91.1万枚の売上を記録し、シングル1位記録では、歴代1位の「シングル通算1位獲得数」を54作に更新しました。

嵐は、テレビでも数々のレギュラー番組を抱えていましたが、嵐のメンバー単独でも、映画やドラマに出演し、また、個々でレギュラー番組のMCを務めるなど、現在も人気が衰えることを知りません。櫻井翔さんも、映画、ドラマなど多岐にわたり活躍しています。

櫻井翔さんの主な出演映画

2006年公開 「ハチミツとクローバー」

2009年公開 「YATTERMAN~ヤッターマン~」

2011年・2013年公開 「神様のカルテ」「神様のカルテ2」

2018年公開 「ラプラスの魔女」

櫻井翔さんの主な出演ドラマ

2002年放送 「木更津キャッツアイ」

2005年放送 「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢~」

2011年放送 「謎解きはディナーのあとで」

2013年放送 「家族ゲーム」

その他主な出演番組

NEWS ZERO (月曜~金曜午後11時~) キャスター

1億3000万人のSHOWチャンネル (日本テレビ 土曜21:00~) MC

桜井・有吉THE夜会 (TBS 木曜22:00~) MC

櫻井翔さんの結婚歴

現在、櫻井翔さんは結婚していません。ですが、現在お付き合いしているとされる女性はいらっしゃるようです。

櫻井翔さんは結婚観について、「僕のことを好きでいてくれればそれでいい。」と意外にドライな価値観をお持ちのようです。ラブラブな結婚生活への憧れよりも、現実を見据えた大人な考え方なのかもしれません。

櫻井翔さんの歴代彼女・元カノ情報

高内三恵子さん

2002年にミス慶応にも選ばれた才色兼備の高内三恵子さん。現在は退職していますが、関西テレビ・朝日放送の宣伝部に務めていました。

櫻井翔さんとは慶應義塾大学時代に交際していました。そして、現在結婚目前と言われているのも高内三恵子さんです。一度破局してしまったお二人ですが、疎遠な時期はあったものの友人としての付き合いは続いていたようです。

復縁のきっかけとなったのは、櫻井翔さんが「NEWS ZERO」への出演が決まったことで、学生時代に卒論で「戦争報道」の論文を書いていた高内三恵子さんが、櫻井翔さんに助言やアドバイスをするなどして支えていたとのことです。

また、高内三恵子さんは、密かに嵐のコンサートに行くなど一途に櫻井翔さんを想っていたようで、そんな高内さんに心惹かれていったのかもしれませんね。

櫻井翔さんと高内三恵子さんは、2021年1月に「週刊文春」でベトナム婚前旅行を報じられました。一部では、わざと週刊誌に撮らせたのではないかとも噂されています。

また、高内三恵子さんは2019年に朝日放送を退職しています。社内でも評判の良かった高内さんの突然の退職に、結婚準備のために退職したのではないかとも囁かれているようです。

 

BENIさん

BENI – Heaven’s Door

シンガーソングライターのBENIさん。

櫻井翔さんとは、2006年公演のミュージカル「ビューティフルゲーム」で共演しています。熱愛の噂のきっかけになったのが、このミュージカルでのキスシーンが報道されたことだったようです。

ですが、その後の報道などもないことから、単なる噂であった可能性が高そうです。

北川景子さん

2011年放送のドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演している北川景子さん。

2013年1月25日に「週刊ポスト」が、櫻井翔さんと北川景子さんがハワイのホテルにいるところを目撃したとの報道をしました。

また、2013年11月14日に「週刊女性セブン」が横浜デート報じるなど、複数の目撃情報から熱愛の噂へ発展しました。

しかし、報道された写真も本人たちと断定できるようなものではなく、信憑性に欠けるものであったため、熱愛の真偽はわかっていません。

また、北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚しています。

大島優子さん

元AKB48の大島優子さん。櫻井翔さんとは、まだ大島さんがAKB48に所属していた頃の2012年に放送されたスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演しました。

熱愛の噂が流れたのは、2014年3月の「ミュージックステーション」で共演した際に、二人がアイコンタクトを交わしたということから熱愛の噂に発展したようです。

ですが、その後は特に目立った報道もなく、単なる噂だったと思われます。

 

綾瀬はるかさん

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんは、2013年の紅白歌合戦でそれぞれ紅組、白組の司会を務めました。

お互いを「翔ちゃん」「綾ちゃん」と呼び合う様子や、綾瀬はるかさんのミスを櫻井翔さんが優しくフォローする様子などから熱愛の噂と発展したようです。

ですが、その後特に目立った報道や目撃情報などもなく、熱愛の可能性は低そうです。

堀北真希さん

2017年2月28日に芸能界引退を公表した堀北真希さん。2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、2016年には第一子を、2019年には第二子を出産しています。

櫻井翔さんとは、2010年放送の「特上!カバチ」で共演していますが、熱愛が報道されたのは、ドラマから4年後の2014年のことで、「東京スポーツ新聞」で「隠密愛」と報道されました。

櫻井翔さんも、2014年当時は後輩などに”俺の彼女だ”と紹介していたとのことで、交際は本当であった可能性が高いのではないでしょうか。

その後、原因はわかりませんがお二人は破局してしまったようです。

川口春奈さん

モデル出身で、女優としても活躍する川口春奈さん。

櫻井翔さんとは、ドラマや映画での共演歴はありませんが、熱愛の噂が流れました。

櫻井翔さんは、バラエティ番組でMCなども務めているためゲストとして共演したことで仲が深まったのではないでしょうか。

2014年3月には、新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を目撃されたこともあるようです。ですが、その後も特に目立った報道などもなく、熱愛の可能性は低そうです。

 

モデルYさん

お名前などは公表されていないものの、2018年にニュースサイト「サイゾーウーマン」でモデルYさんとの親密な関係を報じられました。

記事の内容では「櫻井と3~4年くらい前まで関係があったという、大手芸能プロに所属するモデルYです。彼女もまた学習院大学卒の才女で、父親は大企業の重役かつ、櫻井父とは友人関係にあるといいます。

ちなみに今回、新恋人と報じられたA子さんも、彼女の兄と櫻井父が知り合いだというウワサが立っているだけに、櫻井は、家族ぐるみの付き合いがある“素性のはっきりした女性”を見定めているのかもしれません」とありましたが、具体的な情報もなく熱愛の事実はわかっていません。

また、一部では、モデルYさんの売名行為だったのではないかとも言われています。

 

小川彩佳さん

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーのアナウンサーとして活躍している小川彩佳さん。

櫻井翔さんとは、知人の紹介で知り合ったとのことで、櫻井さんも情報番組でキャスターを務めていることや、共通の趣味があったことから仲が深まっていったのではないでしょうか。

櫻井翔さんと小川彩佳しさんの熱愛は、<嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真>として、2月27日に「週刊ポスト」が報じました。

また、「NEWポストセブン」や、スポーツ新聞でも大きく報じられていますので、交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

真剣交際で、結婚秒読みではないかとまで言われていたお二人ですが、その後破局してしまいました。破局理由としては、櫻井翔さんがなかなか結婚に踏み切れなかったことではないかと言われているようです。

また、小川彩佳さんは2019年に一般男性と結婚しています。

天野一菜さん

元CanCanの読者モデルで「ミスソフィア2016」にも輝いた天野一菜さん。

佐々木希さん似の美女で、櫻井翔さんとは、弟を交えた合コンで知り合ったとされています。家柄も良くお嬢さまだということで、熱愛を疑われましたが、櫻井翔さんは週刊誌の直撃取材に対して、交際をきっぱりと否定しているようで交際の可能性は低そうです。

櫻井翔さんの結婚歴・元カノ情報まとめ

2021年3月現在、櫻井翔さんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。ですが、最近では、嵐の活動休止をタイミングに結婚するのではないかとも囁かれています。

同じ嵐のメンバーである二宮和也さんも昨年結婚しており、また、櫻井翔さんも活動休止後の2021年1月に、現在交際しているとされる高内三恵子さんとの婚前旅行なども報道されていて、結婚間近である可能性も高いのかもしれません。もしかしたら、近いうちに電撃結婚の発表があるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました