広瀬すずの結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

雑誌「seventeen」でモデルデビューを果たし、今や映画、ドラマ、CMなどでも大活躍の広瀬すずさん!お姉さんは、女優の広瀬アリスさんという美人姉妹!

とっても美人で可愛い広瀬すずさんですが、最近では大人の魅力も増してきて、これからの活躍がとても楽しみな女優さんです。

広瀬すずさんの経歴・プロフィール!

 

広瀬すずさんのプロフィール!

名前:広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日生(22歳)

出身地:静岡県

身長:159cm

血液型:AB型

所属事務所:フォスタープラス

オフィシャルサイト:FOSTER Management Office|Artists (web-foster.com)

広瀬すずさんの経歴

デビューのきっかけは、姉アリスさんのモデルの仕事現場に同行した際スカウトされたことで、その後、「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌でモデルデビュー。「seventeen」では、姉妹で専属モデルを務めました。

主な出演映画

2013年9月 「謝罪の王様」

2015年6月 「海街diary」

2016年3月 「ちはやふるー上の句ー」

2016年4月 「ちはやふるー下の句ー」

2016年9月 「四月は君の嘘」

2017年3月 「チア☆ダン」

2018年3月 「ちはやふるー結びー」

2020年3月 「一度死んでみた」

主な出演ドラマ

2015年1月 「学校ガイダン」

2018年7月 「チア☆ダン」

2019年4月 連続テレビ小説「なつぞら」

2021年3月 「エアガール」

2121年3月 「桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~」

主な受賞歴

2015年度

「海街diary」

第7回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞

第39回山路ふみ子映画賞 新人女優賞

第40回報知映画賞 新人賞

第37回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 新人賞

第89回キネマ旬報ベストテン 新人女優賞

第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞

など

2016年度

「ちはやふるー上の句ー」

第40回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

「怒り」

第40回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞

第26回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞

2017年度

「三度目の殺人」

第27回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞

第41回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞

2020年度

「一度死んでみた」

第44回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

広瀬すずさんの結婚歴

広瀬すずさんは、現在結婚していません。

まだ22歳とお若い広瀬すずさんですが、2021年3月放送の「ボクらの時代」で、結婚願望について語っています。

好みの男性のタイプについては、「おだやかな人がいいですね。口悪いとかじゃなくて面白い毒舌な人がいい」とのことで、結婚については、「あんまりすぐできないんだろうなと思うけど、したいはしたい」「子供を産んで…の方が人生の軸になる。」と、家庭を支えたいというしっかりした考えをお持ちのようです。

広瀬すずさんの歴代彼氏・元カレ情報

笑顔が素敵で、周りをパッと明るくしてくれそうな元気なイメージの広瀬すずさん!沢山の熱愛の噂があってもおかしくありません!

中学時代の同級生

広瀬すずさんが中学一年生の頃に付き合っていた同級生と、三年生の頃に付き合っていた別の学校の男性とのプリクラ画像が流出したことから噂になりました。プリクラ画像でもキスなどしていることから交際していた可能性は高そうです。

岩橋玄樹さん

ジャニーズグループ「king&prince」のメンバーである岩橋玄樹さん。

広瀬すずさんとは、2013年4月に放送された「幽かな彼女」で共演しました。ドラマ内での、岩橋玄樹さんが広瀬すずさんに片想いをする役柄から噂となったようです。

また、広瀬さんと岩橋さんが同じ高校の同級生では?という噂もあったようですが、お二人の年齢も違うことから、どちらの噂も何の根拠もなく、ただの噂であったと思われます。

 

神宮司勇太さん

岩橋玄樹さんと同じく「king&prince」のメンバーで、また、広瀬すずさんともドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

熱愛が噂されたのは、芸能雑誌「金のEX」で、ツーショット写真を報道されたことでした。

しかし、結論から言うとこちらの噂はガセだったようです。広瀬すずさんとのツーショット写真と思われた写真は、実は、神宮司勇太さんと岩橋玄樹さんだったということです。

宮近海斗さん

ジャニーズグループ「Travisjapan」のメンバーである宮近海斗さん。

広瀬すずさんとは、2013年6月放送の「激流~私を憶えていますか?~」で共演しています。

熱愛が噂されたのは、二人のツーショット写真が流出したことですが、実はこの写真は集合写真を切り抜かれたものだったようです。

目撃情報などもないことから、熱愛の可能性はほぼないと言って良いのではないでしょうか。

神木隆之介さん

2015年放送のドラマ「学校のカイダン」で共演している神木隆之介さん。

ドラマ内でのキスシーンから熱愛を噂されましたが、目撃情報や報道などもなく、単なる噂だったようです。

成田凌さん

 

2015年放送のドラマ「学校のカイダン」で共演している成田凌さん。

2017年1月の日刊スポーツで交際を報道されました。また、女性セブンでも、渋谷でのコンビニデートを報じられています。

一部では、当時認知度が低かった成田凌さんの売名行為では?という噂や、事務所から交際を反対され、一時的に交際を控えていた時期だったので、広瀬すずさんが激怒したという噂もあったようです。

しかし、双方の事務所は交際を否定しており、目撃情報はあるものの証拠の写真などもなく、実際に交際していたかはわかっていません。

野村周平さん

2016年公開の「ちはやふる」で共演している野村周平さん。

「ちはやふる」は3部作ということもあり共演者同士の仲良が良く、広瀬すずさんと野村周平さんもプライベートでも付き合いがあるほどとても仲が良かったことから熱愛の噂となったようです。

野村周平さんは、Twitterで広瀬すずさんと交際していることを匂わせる(?)ような投稿をしたり、某トーク番組で、広瀬すずさんと結婚したいと発言したりとまんざらでもなさそうな様子ですが、広瀬すずさんは、結婚はしない!とバッサリと答えているようです。

仲が良いが故の悪ふざけ?!野村周平さんの片想い?!

真相はわかりませんが、とても仲の良いお二人。これから熱愛の可能性があってもおかしくないのではないでしょうか。

新田真剣佑さん

 

2016年3月公開の「ちはやふる」で共演している新田真剣佑さん。

報道や目撃情報などはないものの、広瀬すずさんが出演した「seventeen夏の学祭2018」に、広瀬すずさんが専属モデルを卒業するということで駆け付けた新田真剣佑さんが、広瀬さんと抱き合ったり、頭をポンポンと撫でるなど、二人の仲の良い様子から熱愛を噂されたようです。

現在は交際の情報などはありませんが、今後交際に発展する可能性もあるかもしれませんね。

山崎賢人さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

2016年公開の「四月は君の嘘」で共演している山崎賢人さん。

熱愛の噂となったきっかけは、プロモーションビデオでの二人の親密度だったようですが、プライベートでの目撃情報などもなく、また、山崎賢人さんは同じ時期に土屋太鳳さんとの焼き肉デートを報道されているため、熱愛の可能性は低そうです。

中川大志さん

2015年より放送されたCM「シーブリーズ」で共演している中川大志さん。

CMでの二人の雰囲気の良い様子から、噂に発展したようですが、目撃情報などもなく熱愛の可能性は低そうです。

吉沢亮さん

2019年4月より放送された連続テレビ小説「なつぞら」で共演している吉沢亮さん。

翌年2020年3月公開の「一度死んでみた」でも共演し、立て続けの共演となったことから熱愛の噂となったようですが、報道や目撃情報などもなく、こちらも交際の可能性は低そうです。

広瀬すずさんの結婚歴、歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2021年3月現在、広瀬すずさんは結婚しておらず結婚歴もありませんでした。熱愛の噂も、共演がきっかけとなった、ただの噂が多かった印象でした。

広瀬すずさんは、結婚願望を語った際に、女優業よりも家庭を優先したいということも語っていましたが、連続テレビ小説「なつぞら」に出演したことを期に、「結婚願望がなくなりました」と発言しています。その理由は、仕事と子育ての両立について、「覚悟と犠牲のいることだとわかった。」「全国の働くお母さんてすごい!」と感じたからということです。

仕事に対しても、結婚に対しても真剣に考えているしっかり者の広瀬すずさん!まだまだお若いので、すぐに結婚ということはなさそうですが、将来はきっと素敵な男性と良い家庭を築いていそうですね♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました