麻生久美子の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

『時効警察』で印象が変わった人も多くいる麻生久美子さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレを調べてみました!

助演女優として、確固たる地位を確立している麻生久美子さん。

そんな麻生久美子さんのプロフィールも合わせて調べてみました!

 

麻生久美子さんの経歴・プロフィール!

 

麻生久美子さんのプロフィール

名前 : 麻生久美子(Asou Kumiko)
生年月日 : 1978年6月17日
出身地 : 千葉県
身長 : 162cm
血液型 : B型
オフィシャルサイト : http://www.breathinc.com/artist/f_kumiko-aso.html

 

麻生久美子さんの経歴

1995年 : 第6回『全国女子高生制服コレクション』にてグランプリを受賞
1998年 : 映画『カンゾー先生』のオーディションに合格
2006年 : テレビ朝日系テレビドラマ『時効警察』に出演
2009年 : 舞台『マレーヒルの幻影』にて、初舞台
2015年 : 『怪奇恋愛作戦』にてドラマ初出演

 

麻生久美子さんの代表作

テレビドラマ
2006年 : テレビ朝日系『時効警察』
2020年 : TBS系『MIU404』

映画
1998年 : 『カンゾー先生』
2019年 : 『翔んで埼玉』

 

麻生久美子さんの結婚歴は?

2007年12月にスタイリストの伊賀大介さんと、ご結婚された麻生久美子さん。

お二人の出会いは麻生久美子さんの写真集という噂がありました。
写真集のときにスタイリングを担当されたのが伊賀大介さん。
それをきっかけに、交際に発展したと思われます。

2012年5月には第一子となる女の子を出産されました。
その後、2016年11月には第二子となる男の子を出産された麻生久美子さん。

とても若々しく綺麗な麻生久美子さんですが、お母さんなのですね。

 

麻生久美子さんの歴代彼氏・元カレ情報

麻生久美子さんの歴代彼氏・元カレを調べてみましたがご主人である伊賀大介さん以外のお名前は出て来ませんでした。

そんなお二人は、子育てにはかなり力を入れているようです。

お子さんの将来を考えてたくさんの経験をさせてあげれるのは素晴らしいですね!

ご夫婦も仲が良いようなので、とても、幸せなご家族のようですね!

 

麻生久美子さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

現在、幅広く活躍されている麻生久美子さんですが、ご主人である伊賀大介さんと、お二人のお子さんに囲まれて幸せな生活を送っているようです。

そんな、麻生久美子さんは女優として常にチャレンジをしていますので、今後もどんな作品でどんな演技を見せていただけるのか、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました