井浦新の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

恋ピ アイキャッチ 男性芸能人

数々の映画やドラマに出演し、CMやラジオなど幅広く活躍されている井浦新さん。クールな役からお茶目な役まで、どんな役でも演じてしまう実力のあるとても魅力あふれる俳優さんです。

そんな井浦新さんの結婚歴や歴代彼女について調べてみました。

井浦新さんの経歴・プロフィール!

井浦新さんのプロフィール!

名前:井浦新(いうらあらた)

旧芸名:ARATA

生年月日:1974年9月15日生(46歳)

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

井浦新さんの経歴

デビューのきっかけは、井浦新さんが19歳の時にモデル事務所からスカウトされたことで、当初はARATAという芸名で活動していました。

数々のファッション雑誌で活躍し、パリコレクションや東京コレクションなどにも出演しています。また、自身のファッションブランドを立ち上げ、ファッションブランド”ELNEST CREATIVE ACTIVITY”のディレクターを務めるなど、多岐にわたり活躍されています。

主な出演映画

1999年公開 「ワンダフルライフ」

2001年公開 「DISTANCE」

2002年公開 「ピンポン」

2008年公開 「蛇にピアス」

2008年・2009年公開

「20世紀少年<第一章>」「20世紀少年<第二章><最終章>」

2012年公開 「11・25自決の日三島由紀夫と若者たち」

2017年公開 「光」

2021年公開 「劇場版 殺意の道程」

主な出演ドラマ

2010年放送 「チェイス~国税査察官~」

2012年放送 「リッチウーマン、プアウーマン」

2014年放送 「同級生~人は、三度、恋をする~」

2017年放送スペシャルドラマ「返還交渉人ーいつか、沖縄を取り戻すー」

2018年放送 「アンナチュラル」

2019年放送 「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」

2021年放送 「にじいろカルテ」

 

井浦新さんの結婚歴は?

井浦新さんは2009年に一般女性の山本あいさんと結婚しています。そこで、気になるお二人の結婚の馴れ初めを調べてみました。

井浦新さんと山本あいさんの馴れ初め

井浦新さんの奥様の山本あいさんは一般女性ですが、名前が公表されているのはどうしてでしょうか。

実は、山本あいさんのお父様は自民党所属の衆議院議員で、農林水産大臣を務めたこともある大物政治家の山本有二さんということです!すごい方ですね!しかも、あいさんの妹のふみさんは、一時期芸能活動をしていたといい、ふみさんもまた、俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

井浦さんとあいさんがどのように出会ったかは不明ですが、鈴木一真さんもモデルとしてデビューしていますから、井浦新さんと何らかの接点があったのかもしれませんね。

結婚の決め手となったエピソード

2014年7月放送の「AーStudio」にゲスト出演し、結婚の決め手について「 二人でいたときに、ゴキブリがスッと足元を通ったんですよ。「うわっ」となったところを、妻がバチンとしてくれて…この人だって。一緒に生活できるなって思ったんです。」と語っています。

結婚を意識した井浦新さんでしたが、あいさんのお父様山本有二さんの反対もあり、なかなか結婚を許してもらえずにいたようです。ですが、井浦新さんは諦めず、あいさんのお父様に気に入られるためにかなり努力されたようです。

そんな井浦新さんに転機が訪れたのが、映画「ピンポン」が上映された頃のこと。井浦新さんは山本有二さんに映画を観てもらうためにチケットを用意。映画での、好青年な姿に井浦さんに対する印象が変わっていったようです。更に、井浦新さんのご両親も山本有二さんに「どうか結婚させてほしい」と頼み込んだといいます。

そんな井浦新さんとご両親の人柄もあって無事に結婚のお許しを得て結婚することができたそうです!!

井浦新さんの、奥様への愛が伝わってくるとても素敵なエピソードですね♡

井浦新さんの歴代彼女・元カノについて

井浦新さんは既婚者で、結婚前の過去の熱愛の噂などについても特に目立った情報はありませんでした。

井浦新さんは奥様一筋のようです♡

井浦新さんの結婚歴、歴代彼女・元カノ情報まとめ

2021年3月現在、井浦新さんは結婚していて二人のお子さんのお父さんであることがわかりました。

奥様から「90%優しさでできている」と評価される井浦新さん!とても素敵な旦那さんであることが想像できますね。

井浦さんは、2021年4月スタートのドラマにも出演されるようです!見逃せませんね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました