有村架純の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

恋ピ アイキャッチ 女性芸能人

最近、うさぎのように可愛くてふわふわしたようなイメージの女性のことを示す「うさぎ系女子」という言葉が流行っています!
そんな”「うさぎ系女子」の代表”と言われる有村架純さんはどんな男性とお付き合いしているのでしょうか!
気になる結婚歴や歴代彼氏について調べてみました!

有村架純さんの経歴・プロフィール!

有村架純さんのプロフィール!

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日生(28歳)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:フラーム

有村架純さんの経歴

今や、映画・ドラマ・CMなどでテレビで見ない日はないのでは?と思うほど活躍している有村架純さん!

デビューは2010年1月で、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」で芸能界デビュー。同年5月放送のドラマ「ハガネの女」でドラマデビュー。2011年11月公開の「ギャルバサラー戦国時代は圏外です」で映画デビューしています。また、2013年4月には、出身地である兵庫県伊丹市より「伊丹市大使」に任命されるなど、幅広く活躍する引く手あまたの人気女優さんです。

有村架純さんの主な出演作品

ドラマ

2013年 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

2016年 フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

2017年 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」

2018年 TBS火曜ドラマ「中学聖日記」

2020年 フジテレビ火9ドラマ「姉ちゃんの恋人」

映画

2015年3月公開  「ストロボ・エッジ」

2015年5月公開  「ビリギャル」

2016年3月公開  「僕だけがいない街」

2016年4月公開  「アイアムアヒーロー」

2016年10月公開 「何者」

2017年3月公開  「3月のライオン~前編~」

2017年4月公開  「3月のライオン~後編~」

2017年10月公開 「ナタラージュ」

2018年9月公開  「コーヒーが冷めないうちに」

2021年1月公開  「花束みたいな恋をした」

主な受賞歴

2015年度

映画「ビリギャル」

  第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞・新人俳優賞

映画「ビリギャル」・映画「ストロボ・エッジ」

  第58回ブルーリボン賞 主演女優賞

 2016年度

映画「何者」・映画「夏美のホタル」

  第29回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 新人賞

2017年度

  第22回釜山国際映画祭「Marie Claire Asia Star Awards」Asia Star Award」

  第4回カバーガール大賞 大賞および20代部門

2018年度

  第16回クラリーノ美脚大賞20代部門

  第47回ベストドレッサー賞 芸能部門

2020年度

「有村架純の撮休」・「劇場版 そして、生きる」

  第12回 Asian Pop-Up Cinema「BRIGHT STAR AWARD」

有村架純さんの結婚歴は?

男ウケが良いと評判の有村架純さんですが、現在結婚はしておらず、結婚歴もないようです。

映画にドラマに大忙しの有村架純さん。お互いを支え合えるような素敵な男性と巡り会えるといいですね。

有村架純さんの歴代彼氏・元カレはこちら!

映画にドラマに大活躍の有村架純さんですが、どんな男性との熱愛の噂があったのでしょうか!

岡本圭人さん

人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである岡本圭人さん。

2013年8月に週刊誌「FRIDAY」で、有村架純さんとの熱愛を報道されました。キス写真なども掲載されていたことから、熱愛は事実だったのでしょう。しかし、熱愛報道後に、有村架純さんは自身のブログで謝罪しています。謝罪内容では、「今回の件で自分自身と向き合ったときに、自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。」と語っています。

その後、仕事に専念するため破局してしまったようです。

松本潤さん

2014年放送のドラマ「失恋ショコラティエ」で兄弟役を演じた、松本潤さんと有村架純さん。

撮影現場での二人の仲の良い様子から熱愛の噂になったようですが、松本潤さんは、同ドラマで共演していた石原さとみさんとも熱愛の噂になっていたことから、単なる噂であった可能性が高そうです。

二宮和也さん

2020年7月放送のドラマ「弱くても勝てます」で共演している二宮和也さん。

二宮さんと有村さんの熱愛は、週刊実話でも報道されました。掲載内容によると、「二宮和也さんが有村架純さんに告白し振られた」というものでしたが、特に目撃情報や写真などの証拠もなく熱愛の可能性は低そうです。

二宮和也さんは、2020年に元アナウンサーの一般女性と結婚しています。

相葉雅紀さん

2015年放送のドラマ「ようこそ我が家へ」で共演している相葉雅紀さん。

バラエティ番組「嵐にしやがれ」でのデート企画での仲の良い様子から、熱愛の噂に発展したようですが、特にプライベートでの目撃情報などもなく、単なる噂であった可能性が高そうです。

溝端淳平さん

溝端淳平さんもまた、2014年放送「失恋ショコラティエ」で共演したことから熱愛の噂になりました。ドラマ内でのキスシーンなどから噂に発展したようですが、報道や目撃情報などもなく、こちらもただの噂だったと思われます。

福士蒼汰さん

2013年放送のドラマ「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」、2014年放送のドラマ「弱くても勝ちます」共演している福士蒼汰さん。また、映画「ストロボ・エッジ」でも共演しています。

福士さんと有村さんの共演回数が多いことから熱愛の噂となったようですが、報道や目撃情報などもなく、熱愛の可能性は低そうです。

西島隆弘さん

2015年放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しているAAAメンバーの西島隆弘さん。このドラマでの二人の姿に、周囲からは「付き合えばいいのに!」という声もあるほどだったようです。

また、西島隆弘さんのソロ曲「まだ君は知らないMYPRETTIEST」のプロモーションビデオに有村架純さんを指名したとのことで、ますます二人の熱愛の噂も大きくなっていったようです。プロモーションビデオでのお二人の可愛くてお似合いな様子に、本当に付き合っているのでは?!と思ってしまうのも納得してしまいます!

ただ、目撃情報などはなく熱愛の可能性は低そうです。

韓国人投資家の男性

2018年公開の「アイアムアヒーロー」での韓国ロケで知り合ったとされる投資家の韓国人男性。資産家の御曹司で、細マッチョなイケメンだということです。

噂のきっかけは、同映画でこの男性が有村架純さんのメイクを担当したことだそうで、二人の仲の良い様子から熱愛の噂に発展したようです。

ですが、その後の熱愛情報などもなく単なる噂だったようです。

佐藤健さん

2016年公開の「何者」で共演している佐藤健さん。

2021年4月と6月に公開が決定している「るろうに剣心最終章ーThe Final」「るろうに剣心ーThe Beginning」では、夫婦役を演じています。

2016年10月11日放送の「火曜サプライズ」では、占い師の「赤羽の母」の元を訪れ、火曜サプライズレギュラーのウエンツ瑛士さんと佐藤健さんの、どちらが有村架純さんと相性が良いかを占ってもらっていました。結果は、有村架純さんが一番幸せになれるのは佐藤健さん!ということで相性抜群のようです。

また、実際に佐藤健さんは、有村架純さんをベタ褒めとても気に入っているということです。

現在は、報道や目撃情報などはありませんが、今後の展開が気になりますね。

菅田将暉さん

2021年1月公開の「花束みたいな恋をした」で共演している菅田将暉さん。

2020年2月22日に週刊誌「FRIDAY」が、”親密ロケ”として菅田さんと有村さんの熱愛疑惑を報じました。

しかし、プライベートでの目撃情報などもなく、また、菅田将暉さんは同じ時期に女優の小松菜奈さんとの熱愛を報じられていることから、有村架純さんとは共演者以上の関係ではないと考えて良いのではないでしょうか。

有村架純さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

有村架純さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報についてご紹介してきましたが、2021年3月現在、有村架純さんは独身で、交際中の男性の情報もありませんでした。

岡本圭人さんとの熱愛を報じられた後にブログで謝罪をしている内容からも、今は女優業に専念したい!という気持ちが伝わってきます。

女優としてどんどん成長していく有村架純さんを、これからも応援していきたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました