黒木華さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

恋ピ アイキャッチ 女性芸能人

女優や声優として、多くの作品で活躍している実力派女優の黒木華さん。

2019年放送の「凪のお暇」では、パーマ姿がとても素敵で、ほんわかとした癒やし系なイメージのある黒木華さん。

そんな黒木華さんの、気になる結婚歴や元カレ情報について調べてみました。

黒木華さんの経歴・プロフィール!

 

黒木華さんのプロフィール

名前:黒木華(くろきはる)

生年月日:1990年3月14日生(31歳)

出身地:大阪府

身長:164cm

所属事務所:パパドゥ

黒木華さんの経歴

演劇の名門と言われている、追手門学院高等学校の演劇部でエースとして3年間主役を務め、その後、京都造形芸術学部映画学科俳優コースに進学し演技について学んだという黒木華さん。

2010年に舞台でデビューし、期待の新人として注目を浴びました。以降、多くの作品に出演し、数々の賞を受賞しています。

黒木華さんの主な出演作品

映画

  • 2012年「シャニダールの花」
  • 2014年「小さいおうち」
  • 2016年「リップヴァンウィンクルの花嫁」
  • 2018年「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」
  • 2018年「ビブリア古書堂の事件手帖」

ドラマ

  • 2012年 NHK朝ドラ「純と愛」
  • 2016年 TBSドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)」
  • 2017年 NHKドラマ「みをつくし料理帖」
  • 2019年 TBSドラマ「凪のお暇」

劇場アニメ(声優)

  • 2012年「おおかみこどもの雨と雪」 雪役
  • 2015年「花とアリス殺人事件」 萩野里美役
  • 2015年「バケモノの子」 一郎彦(少年期)役
  • 2018年「未来のミライ」 ミライちゃん役

黒木華さんの主な受賞歴

2014年

・「小さいおうち」

 第64回ベルリン国際映画祭 銀熊賞(女優賞)

 第38回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞

2015年

・「母と暮らせば」

第89回キネマ旬報ベスト・テン 助演女優賞

 第39回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞

2016年

・「リップヴァンウィンクルの花嫁」

第26回日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞

 第40回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

2017年

・「海辺のリア」

第32回高崎映画祭 最優秀助演女優賞

2018年

・「日々是好日」

 第42回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

2020年

・「浅田家」

第44回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞 など

 

タナカ
タナカ

圧倒的な演技力でいろんな役を演じては賞レースを総ナメ!

タカハシ
タカハシ

真面目で完璧主義だから、逃げ出したくなって、女優をやめちゃおうと思うこともあるんだって!

黒木華さんの結婚歴は?

笑顔が素敵で、家庭的な雰囲気の黒木華さんですが、結婚や結婚歴はないようです。

最近では、2021年3月10日放送のフジテレビ「突然ですが占っていいですか?」にゲスト出演した際、番組内で、占い師の星ひとみさんに「私は結婚できるんでしょうか?」と質問していることから、現在独身であることがわかります。

黒木華さんの歴代彼氏・元カレ情報

共演などをきっかけに、熱愛を囁かれることが多い黒木華さん。

共演の時期など、順を追ってご紹介します。

玉置玲央さん

 

NHKドラマ「真田丸」や「麒麟がくる」にも出演している俳優の玉置玲央さん。

2013年に舞台「飛龍伝」で黒木華さんと共演、2014年に「花子とアン」で共演し、同年に街を一緒に歩いている姿を「FRIDAY」で報道されました。

ですが、その後の報道などもなく、黒木華さんが別の男性との熱愛を報道されはじめたことから、その頃には破局していたか、交際自体がただの噂であった可能性もあるかもしれません。

松田龍平さん

 

2017年に、モデルで女優の太田莉菜さんと離婚している松田龍平さん。

黒木華さんとは、2013年「舟を編む」、2018年「獣になれない私たち」で共演。熱愛は2018年に、お台場の映画館に二人で出かける姿を週刊女性「PRIME」で報道されました。

一部では、松田龍平が周囲に「付き合っています」と報告していたとの報道もあり、交際していた可能性は高そうですが、双方の事務所は熱愛を否定しており、その後の熱愛報道もなく、2019年には、松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅さんとの熱愛が報道されています。

佐藤健さん

 

2015年放送の日曜劇場「天皇の料理番」、2018年公開の「億男」で共演している佐藤健さん。

夫婦役を演じたことから噂となったようですが、特に目撃情報や報道もなく、単なる噂だったようです。

二宮和也さん

 

2015年公開の「母と暮らせば」で共演している二宮和也さん。

こちらも共演から噂へと発展したようですが、単なる噂だったと思われます。

二宮和也さんは、2019年にご結婚されています。

 

大森南朋さん

 

共演などはないものの、結婚していたのでは?と噂された大森南朋さんですが、真相は、2012年に大森さんがご結婚された小野ゆり子さんと黒木華さんが似ていて、勘違いをした人が多く、この噂に発展したようです。よって、熱愛の可能性はなさそうです。

綾野剛さん

 

2013年公開の「シャ二ダールの花」で共演している綾野剛さん。

綾野剛さんが「共演者キラー」と言われていることから噂になったようですが、報道などもなく単なる噂だったようです。

中村倫也さん

 

2019年ドラマ「凪のお暇」で共演している中村倫也さん。

ドラマ内での、熱いキスシーンやベッドシーンから噂されたようですが、特に報道などもなく、こちらもただの噂だったと思われます。

ムロツヨシさん

 

2020年7月16日発売の「女性セブン」で黒木華さんとの熱愛が報道されたムロツヨシさん。

週刊誌では、ひとつ屋根の下”密な関係”にあるのでは。と報道されたようですが、実際は、同棲ではなく、ムロツヨシさんの住むマンションに偶然黒木華さんが引っ越してきた。ということのようです。

黒木華さんとムロツヨシさんは、2015年公開の映画「幕が上がる」と2016年ドラマ「重版出来!」で共演していて、プライベートでも仲が良いことをお互いテレビ番組で語っています。

2017年放送の「おしゃれイズム」でムロツヨシさんは「私は”おはる”と呼んでるんですけど、黒木さんは家に来る関係」と公言、同番組のVTRに登場した黒木華さんも「すごくいい人なので考えちゃいますね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。アリかナシかでいったらアリ寄り」と語っています。

また、2018年放送の「ぴったんこかんカンスペシャル」で共演した時には、黒木華さんが「ムロツヨシさんに手料理を届けることがある」と語っていて、熱愛を噂されるのも納得です。ファンからも、「お似合い」であると祝福のコメントがSNSなどで挙がっているようですが、その後の報道などもなく、実際交際しているのかはわかっていません。

現在は、交際などの報道はありませんが、仲の良さが伝わってくるお二人!今後の展開が気になりますね。

黒木華さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

2021年3月現在、黒木華さんは結婚しておらず、結婚歴などもありませんでした。

一見控えめな印象の黒木華さんですが、共演者の男性との噂も多く、社交的で素敵な女性であることが伺えます。

女優としても大活躍の黒木華さん。今後も熱愛報道などあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました