竹野内豊さんの結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

数々のドラマや映画に出演し、2015年には世界で最もハンサムな顔100人で、日本人最高の63位にランクイン!!そんな大人の魅力あふれるイケメン俳優の竹野内豊さんの結婚歴や歴代彼女・元カノ情報について調べてみました。

 

竹野内豊さんの経歴・プロフィール!

竹野内豊さんのプロフィール

名前:竹野内豊(たけのうちゆたか)

生年月日:1971年1月2日生(50歳)

出身地:東京都

身長:179cm

所属事務所:研音

オフィシャルサイト:竹野内豊公式HP

 

 

竹野内豊さんの経歴

イケメン俳優として知られる竹野内豊さんですが、デビューのきっかけは、母と姉がファッション誌のモデルに応募したことで、モデルとして芸能界デビュー。

1994年にテレビドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。その後、数々のドラマに出演しています。

主な出演作品

テレビドラマ

1994年「ボクの就職」

1997年「ビーチボーイズ」

2000年「真夏のメリークリスマス」

2003年「ヤンキー母校に帰る」

2010年「流れ星」

2014年「素敵な選TAXI」

2018年「義母と娘のブルース」

2019年「いだてん」(大河ドラマ)

映画

2001年「冷静と情熱のあいだ」

2007年「あの空をおぼえてる」

2011年「太平洋の奇跡」

2014年「ニシノユキヒコの恋と冒険」

2015年「アットホーム」

2016年「人生の選択」

主な受賞歴

2001年 「冷静と情熱のあいだ」

日本アカデミー賞   優秀主演男優賞

2011年 「太平洋の奇跡」

ブルーリボン賞    主演男優賞

竹野内豊さんの結婚歴は?

数々の熱愛報道や噂などあった竹野内豊さん。結婚間近と噂されたこともあったようですが現在も独身のようです。

結婚観についてインタビューを受けた際には、「結婚がすごく重要で最終的な着地点だとは思っていない。高めあっていける関係が大切」と語っていて、結婚という形にとらわれない、自由な価値観をお持ちのようです。

竹野内豊さんの歴代彼女・元カノはこちら!                   

調べた結果、8名の女性との熱愛や噂があったことがわかりました!

 

後藤エミさん

元モデルの後藤エミさん。ファッション雑誌「non・no」で活躍されていました。現在は芸能界を引退しています。

竹野内豊さんと後藤エミさんの熱愛は、1999年6月頃「女性セブン」で報道されました。お二人は、竹野内さんがモデル時代からお付き合いしていましたが、竹野内さんが俳優として多忙になり、すれ違いから破局してしまったようです。

榊ゆりこさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

榊ゆりこ(@sakaki_yuriko)がシェアした投稿


1999年に熱愛疑惑が報道されましたが、当時、竹野内さんは後藤エミさんとも交際していてたため、「二股交際」を報道され話題になりました。

その後破局し、現在、榊ゆりこさんは一般男性と結婚しています。

ブレンダさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marisol(@marisolmagazine)がシェアした投稿


日本でモデルとして活躍するハワイ出身のブレンダさん。

ブレンダさんとの熱愛は、2005年に「FRIDAY」で報道されました。竹野内豊さん自身も、「これから暖かく見守ってください」とお付き合いしていることを認めていましたが、破局してしまったようです。

現在は、ブレンダさんも一般男性と結婚しています。

 

天海祐希さん 

 

2009年放送のドラマ「BOSS」での共演をきっかけに噂されたようですが、双方交際を否定していて、友人同士であったことがわかっています。

友人としてよく連絡を取り合っていたとのことで、仲の良さが伺えます。

 

和久井映見さん  

週刊誌などで報道はなかったものの、プライベートで一緒にいる姿を目撃したという情報があり、熱愛の噂に発展しました。

ですが、その後の目撃情報などもなく、熱愛の可能性は低いのではないかと思います。お二人は2012年放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しています。

 

尾野真千子さん 

2014年公開の映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」で共演。この映画の記者会見でのお二人のコメントが、お互いを意識するような内容であったことが熱愛の噂のきっかけになったようです。

ですが、実際には目撃情報などもなく、単なる噂であった可能性が高そうです。

倉科カナさん 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

結婚間近ではないか?!とまで噂された竹野内豊さんと倉科カナさん。

きっかけは、2012年4月放送ドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことで、2014年に「FRIDAY」で熱愛報道されました。

竹野内さんも、「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」とコメントしていて、実際にお付き合いされていたことがわかります。

ですが、順調に結婚とまではいかず、度々破局や同棲報道などがある中で、5年ほどお付き合いしていたようですが、2018年の夏頃に破局してしまいました。

綾瀬はるかさん

 

2020年の新年スペシャルとしても放送された、2018年7月放送のドラマ「義母と娘のブルース」で共演し、撮影中の二人の仲の良さから熱愛の噂になったようですが、プライベートでの目撃情報などもなくお付き合いしている可能性は低そうです。

竹野内豊さんの結婚歴や歴代彼女、元カノ情報まとめ

2021年3月現在、竹野内豊さんは結婚しておらず、結婚歴もありませんでした。結婚されているイメージの強い竹野内豊さん。

結婚という形にとらわれないという価値観をお持ちでもありますが、いくつになっても魅力たっぷりの竹野内豊さんですから、熱愛報道や噂など今後もあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました