川口春奈の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

芸能人の元カレ元カノ・結婚歴や気になる馴れ初め・噂を大調査! 女性芸能人

大河ドラマ『麒麟がくる』で、沢口エリカさんの代役として抜擢されてから、更に注目されている川口春奈さんの結婚、歴代彼氏について調べてみました!

現在、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」でも、可愛らしい表情を見せてくれている、川口春奈さんですが、結婚、そして今までお付き合いされてきた、男性などを、経歴と共に、紐解いていきたいと、思います!

 

川口春奈の経歴・プロフィール!

川口春奈さんのプロフィール

名前 : 川口春奈(Kawaguti Haruna)
生年月日 : 1995年2月10日
出身地 : 長崎県
身長 : 166cm
血液型 : B型
オフィシャルサイト : https://www.ken-on.co.jp/haruna/

川口春奈さんの経歴

2007年 : 第11回『ニコラ』のオーディションにてグランプリ取得
2008年 : 『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーに出演がテレビデビュー
2009年 : 『東京DOGS』女優デビュー
2011年 : 『桜蘭高校ホスト部』連続テレビドラマ初出演

川口春奈さんの代表作

テレビドラマ
2013年 : 日本テレビ『金田一少年の事件簿』
2020年 : 大河ドラマ『麒麟がくる』

映画
2017年 : 『一週間フレンズ。』
2020年 : 『九月の恋と出会うまで』

 

川口春奈さんの結婚歴は?

現在、川口春奈さんは結婚されておりませんが、一部の報道によると、現在お付き合いしていると噂されている、格闘家・矢地祐介さんと結婚をしたいと、話しているという噂があるそうです。

それに関して、川口春奈さんのファンからも、応援されているようですので、お二人の交際は順調なようです。

 

川口春奈さんの歴代彼氏・元カレ情報

川口春奈さんの歴代彼氏、元彼情報をご紹介していきます!

 

タナカ
タナカ

結婚間近!?と噂される気になる格闘家の彼氏さんについてもご紹介します。

山田涼介さん

Hey! Say! JUMP – 「狼青年」Dance Practice Video

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと最初に噂にまりました。
お二人は『金田一少年の事件簿』で幼馴染として、共演されていました。

出身校も、同じ堀越学園ということもあり現場では意気投合された様子です。
ですが、お二人の写真などは流出していないので、噂のようですね。

福士蒼汰さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿

続いて、噂になったのは映画『好きっていいなよ』で共演された福士蒼汰さんでした。
こちらの映画の【突然のキスからはじまる、ほんとうのスキ。】という、キャッチコピーの通り、キスシーンが多い作品。

これをみた人から、本当に付き合っているのでは?という、声も多く出たようですが、写真の流出もなく、噂だったようです。

山田哲人さん

【ヤクルト】新主将・山田哲人「自分の居場所はこのチーム」7年40億円の大型契約!

次に噂になったのが、ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

きっかけは、始球式で、仲良く談笑をしているところを見た周りから、二人は付き合っているのでは?

という、噂があったようですが、こちらも、写真などありませんでしたので、噂のようです。

矢地祐介さん

現在、交際報道がされているのが格闘家の矢地祐介さん。

2019年に写真を撮られたお二人ですが、その、1年前から、交際報道はあったようです。

お二人は、街中でも、堂々とデートを繰り返しているようなので、オープンな交際のようですね。

 

川口春奈さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

今回は川口春奈さんの結婚歴、歴代彼氏などを見てみましたが、矢地祐介さんと交際をされているようですね。
まだ、若いお二人なので、結婚報告はまだ先かもしれませんが、暖かく見守っていきたいと思います。
今後も、女優として、輝く川口春奈さんに期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました