仲野太賀の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

ドラマ「この恋あたためますか」の新谷誠役で知名度をあげた俳優の仲野太賀さん。
高い演技力で、多くの人から支持されています。
そんな仲野太賀さんの結婚歴、彼女がいるのか、元カノについてなど気になる方も多いようです。
今回は彼の結婚歴、彼女、元カノについて調べてみました。

仲野太賀の経歴・プロフィール

名前:仲野太賀 (なかの たいが)
旧芸名:太賀(たいが)
生年月日:1993年2月7日
年齢:28歳
血液型:A型
身長:168cm
出身:東京都
父親は俳優の中野英雄

 

2006年に芸能事務所に所属し、同年のドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー。
2008年「那須少年記」で映画初主演。

その後は多くの映画やドラマ、CM、舞台などで活躍の場を広げる。

2014年 第6回 TAMA映画賞にて菅田将暉と共に最優秀新人男優賞を受賞。
2013年 「銀河鉄道の夜」でドラマ初主演。
2015年のドラマ「恋仲」の演技で注目をされ、それ以降「ゆとりですがなにか」や「今日から俺は!!」「この恋あたためますか」などの話題のドラマにレギュラー出演している。

仲野太賀の結婚歴は?

仲野太賀さんについて「結婚してるの?」と気になる人が多いようです。
2021年3月現在、仲野太賀さんは結婚しておらず、結婚歴もありません。

仲野太賀さんは、2019年10月27日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際、女優の榮倉奈々さんと結婚し、父親となった賀来賢人さんの姿を見て、結婚に憧れるようになったと語っていました。

いつか、仲野太賀さんから嬉しい報告を聞ける日が来ることを楽しみに待ちたいですね。

仲野太賀の歴代彼女・元カノはこちら!

そんな仲野太賀さんがこれまでに付き合ってきた歴代彼女や元カノ、噂になった女性についてピックアップしていきます!

仲野太賀さんはこれまで、

・二階堂ふみ
・門脇麦
・森川葵
・森七菜

と噂がありました。

二階堂ふみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

1人目は、女優の二階堂ふみさん。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんは、
2013年の舞台「八犬伝」で共演されています。

2014年、テレビ番組「A-studio」に出演した二階堂ふみさんが、仲野太賀さんを「たいちゃん」と呼んでいると発言をしたことから、噂になりました。

二階堂ふみさんにとって仲野太賀さんは、
「従兄弟のような存在」とも発言。

その仲良さそうなエピソードから、
2人は付き合っているのでは?と噂されていたようです。
しかし、目撃情報やスクープもないため、2人は仲の良い友人だった可能性が高そうですね。

門脇麦

2人目は、女優の門脇麦さん。

仲野太賀さんと門脇麦さんは、2013年に放送された大河ドラマ「八重の桜」で共演されています。

この時は、まだ恋人ではなかったようですが、2015年に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」で再び共演をしたことで、急接近したのでは?と言われているようです。

2016年、菅田将暉さんと二階堂ふみさんを交えた4人で、仲野太賀さんの誕生日を祝っていたところを、週刊誌にスクープされています。

2017年には、2人が下北沢でデートをしているところが目撃され、話題になっていました。
また双方の事務所も2人の交際を認めていました。
しかし、2018年には破局してしまったようです。
原因は、タバコではないか?との情報が出ていました。
門脇麦さんは非喫煙者で、仲野太賀さんは喫煙者だったので「タバコをやめてくれなかったから」というのは辻褄が合っている気はします。
しかし、親しい人間の証言などではない為、あくまでも噂です。

森川葵

3人目は、女優でタレントの森川葵さん。

仲野太賀さんと森川葵さんは、2017年に美術誌「美術手帖」9月号の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演していました。

そんな2人は2019年、中目黒デートとお泊まり愛が週刊誌にスクープされています。
変装もせず、堂々とイチャイチャし、中目黒商店街を寄り添いながら歩く仲野太賀さんと森川葵さんがスクープされました。
森川葵さんは、右手を仲野太賀さんのズボンのポケットに入れ、2人で温めあっていたそうです。
その後、タクシーを拾い、森川葵さんの住むマンションへ向かったようです。

仲野太賀さんと森川葵さんの事務所は、
「仲良くしていると報告を受けています。」とコメントしており、2人はスクープされてからしばらく経ちますが、それからは話題になっていません。

森七菜

4人目は、女優の森七菜さん。

2020年、仲野太賀さんと森七菜さんが結婚し、妊娠!?という噂になりました。
というのも、ティファニー×ゼクシィによる「TIFFANY BLUE」というショートフィルムで、仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズをしたことが話題になり、噂になりました。

この後にはドラマ「この恋あたためますか」で共演をしています。

2020年に話題になったこのドラマでは、
森七菜さん演じる井上樹木(いのうえきき)と仲野太賀さん演じる新谷誠(しんたにまこと)のカップルを、「キキマコ」と呼ぶ人が多く、SNSでの反響が大きかったようです。

仲野太賀さんと森七菜さんをお似合いだと熱愛を望む声が多いようですが、まだツーショットを週刊誌にスクープされたことはないので、あくまで噂です。

仲野太賀の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂まとめ

今回は、「仲野太賀の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!」と題してご紹介をしました。
仲野太賀さんはこれまで結婚はしておらず、

・二階堂ふみさん
・門脇麦さん
・森川葵さん
・森七菜さん

この4人の女性と噂になりました。

仲野太賀さんは色々なドラマや映画に出演しており、多忙なスケジュールだと思いますが、今後の恋愛も応援していきましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました