神木隆之介の結婚歴や歴代彼女、元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

子役から活躍し、今や俳優、声優、Yontuberなど幅広く活躍する神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの、現在の彼女は?結婚はしている?元カノには志田未来さんや広瀬すずさんも?

大人の俳優へと成長した神木隆之介さんの歴代彼女、結婚歴、元カノ画像など・・・馴れ初めや噂を調べてみました。

神木隆之介の経歴・プロフィール

神木隆之介
1993年5月19日生まれ(27歳)
出身地:埼玉県
所属事務所:アミューズ(2021年3月独立)

神木隆之介の経歴

生後すぐに生存率1パーセントの難病にかかっていたことを、某番組で自ら告白している。
デビューのきっかけは、事務所に母が応募して合格。1995年CMデビュー。1999年テレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビュー。
以降、数々のドラマに出演している。また、声優やYouTube(リュウチューブ)などでも活躍。

神木隆之介の結婚歴は?

2021年3月現在、神木隆之介さんは結婚していません。
過去に結婚願望について、「あるっちゃありますけど、それがすべてじゃない。するときにはするんだろうけど、強引にするものではない」
と語っていたようです。

自分の意見をしっかり持っている神木隆之介さん。素敵な結婚相手を見つけてほしいですね。

 

神木隆之介の歴代彼女・元カノはこちら!

神木隆之介くんももうアラサーですもんね、彼女や元カノがいて当然!

 

志田未来

2015年12月に週刊誌「Friday」によって、熱愛が報じられました。

神木隆之介さんと志田未来さんは同じ高校の同級生。ドラマ「探偵学園Q」でも共演しています。

趣味も合い仲も良かったことから熱愛を報じられましたが、双方の所属事務所は交際を否定。

志田未来さん本人も、神木隆之介については「仲のいい友達」であるとコメントしています。

また、2018年9月に志田未来さんは一般の男性と結婚していることから、神木隆之介さんと志田未来さんが交際していた可能性は低いのかもしれません。

 

佐野ひなこ


2016年に週刊誌「週間文春」で、ペアルックデートが報じられました。

馴れ初めについてはわかっていませんが、2016年6月に週刊誌「週刊文春」でペアルックデートが報じられました。

週刊誌に書かれていた内容には、二人は合鍵を交換していて、既に半同棲生活を送っているのではないかと報じられていました。

しかし、交際については双方が否定。

一部では、交際はしていたが神木隆之介さんの事務所の圧力があり破局してしまったのではないかとも囁かれているようです。

 

広瀬すず


2015年10月放送開始のドラマ「学校のカイダン」で初共演。

ドラマ内でのキスシーンなどから交際が噂されたようですが、熱愛報道などはなく交際の可能性は低そうです。

 

北原里英

2013年4月17日放送開始のドラマ「家族ゲーム」で初共演。
こちらもまた、ドラマ内でのキスシーンが多かったことから噂になったようですが、北原里英さんの所属する「AKB48」は
恋愛NGでもあり、単なる噂だったようです。

神木隆之介の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂まとめ

調べてみた結果、神木隆之介さんは現在結婚しておらず、佐野ひなこさんとの熱愛報道以降目立った報道などはありません。

ドラマの共演などで交際を噂されるほど、共演者と良好な仲を築いていけることから、愛されキャラであることが想像できる神木隆之介さん。

今後も新たな熱愛や噂などがあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました