横浜流星の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

現在、老若男女、幅広い年齢層から人気の横浜流星さんの、結婚歴や歴代彼女・元カノを調べてみました。
美しい顔立ちに、運動神経の良さもあり、ドラマでも引っ張りだこですよね。
そんな、横浜流星さんの経歴とともに、みてみましょう!

 

横浜流星さんの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星さんのプロフィール

名前 : 横浜流星(Yokohama Ryusei)
生年月日 : 1996年9月16日
出身地 : 神奈川県
身長 : 174cm
血液型 : O型
オフィシャルサイト : https://official.stardust.co.jp/yokohamaryusei/

 

横浜流星さんの経歴

2010年 : ファッション雑誌『ニコ☆プチ』のメンズモデルとして活躍
2011年 : 2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝
2011年 : 『仮面ライダーフォーゼ』テレビドラマデビュー
2014年 : 『烈車戦隊トッキュウジャー』にてトッキュウ4号/ヒカリとして出演する。
2019年 : 『初めて恋をした日に読む話』にて、由利匡平を好演。

 

横浜流星さんの代表作

テレビドラマ
2014年 : 『烈車戦隊トッキュウジャー』
2018年 : TBS系『初めて恋した日に読む話』

映画
2018年 : 『虹色デイズ』
2020年 : 『きみの瞳が問いかけている』

 

横浜流星さんの結婚歴は?

先日放映されたフジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』で、星ひとみさんに占いを受けた横浜流星さん。

その中で結婚に適している時期を発表され、結婚が遅いということが発覚。
年齢は33歳。

その頃には、結婚発表されるのでしょうか?
素敵な女性と巡り会えるといいですね!

横浜流星さんの歴代彼氏・元カレ情報

横浜流星さんの歴代彼氏・元カレ情報をご紹介していきます!

森高愛さん

森高愛さんとは『烈車戦隊トッキュウジャー』で幼馴染役として共演されたお二人。
実際に、お二人は雑誌『ニコ☆プチ』でお互いモデルとして活躍されていた仲。
そんな、当時は、ツーショットのプリクラが流出し噂になりましたが、合成の写真だと発覚。
嘘の情報だったようです。

 

篠田麻里子さん

2017年に舞台化された『バイオハザード』で共演されたお二人。
主演が、横浜流星さんで、ヒロイン役に篠田麻里子さんでした。
舞台で、仲良くなったメンバーで合コンを行ったという話もありました。
ですが、現在、篠田麻里子さんは2018年にご結婚されていますので、現在の恋人ではなさそうですね。

 

岡本夏美さん

雑誌『Nicola』時代にモデルとして一緒に、お仕事をされていた岡本夏美さんが噂になりました。
岡本夏美さんが、意味深な発言をしたことによってこの噂が出たようですが、お二人のデート写真などは流出しなかったので、こちらも、ただの噂のようです。

 

土屋太鳳さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

続いて、噂になったのが、こちらも大人気女優の土屋太鳳さんです。

お二人は、スキンケアブランド『レシピスト』の公式アンバサダーに選ばれたお二人。
PRでは『たおりゅう』という、同性カップルを演じているのですが、その演技がリアルすぎて、噂になったお二人。

ですが、こちらも写真など、流出はなくこのお仕事での演技だったようです。
お二人の役者としての実力がわかりますね!

 

西野七瀬さん

2019年に放映された『あなたの番です』で恋人役を演じ話題になったお二人。
このお二人ですが、西野七瀬さんの、【匂わせ】疑惑が出ております。
バンジージャンプの話、今年の漢字など。

ですが、これも真意は不明なので、偶然かもしれないですね。

 

横浜流星さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

現在、大活躍の横浜流星さん。
噂になる女性は、お仕事をご一緒された方が多かったですね。
それだけ、俳優としてだけでなく、人として魅力的な男性だということではないでしょうか?
今後の、活躍も見逃せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました