鈴木亮平の結婚歴や歴代彼女・元カノ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

現在、映画やドラマ等で、よく見る鈴木亮平さんの、結婚や歴代彼女などを、経歴とともに見ていきましょう。

そのストイックな役作りは有名で、役によっては10kgの増減量もしてしまうほど。

普段は、鍛え抜かれた肉体美や、英語力など、同性異性問わず、注目してしまう実力派俳優さんですね。

 

鈴木亮平さんの経歴・プロフィール

<

プロフィール

名前 : 鈴木亮平(Suzuki Ryouhei)
生年月日 : 1983年3月29日
出身地 : 兵庫県
身長 : 186cm
血液型 : A型
オフィシャルサイト : https://www.horipro.co.jp/suzukiryohei/

経歴

2006年 : テレビドラマ『レガッタ〜君とい永遠〜』で俳優デビュー
2007年 : 12月公開『椿三十郎』で映画デビュー
2018年 : 第57回大河ドラマ『西郷どん』で初出演にして主演を演じる

代表作

テレビドラマ
2014年 : NHK連続テレビ小説『花子とアン』
2018年 : NHK大河ドラマ『西郷どん』

映画
2013年 : 『HK 変態仮面』
2016年 : 『海賊と呼ばれた男』

鈴木亮平さんの結婚歴は?

鈴木亮平さんは、2011年7月に一般女性との結婚を発表されています。
同年11月に女児誕生。
現在、一児のお父さんとして、保育園の送り迎えを目撃されるなど、イクメンぶりが伺えます。

鈴木亮平さんの歴代彼女・元カノ情報

調べたところ、鈴木亮平さんは今の、奥様一筋のようです。
2011年、ご結婚された時の年齢は、28歳。
そして、その奥様との交際歴が何と8年間あったという話も。
なので、20代は奥様一人に、愛を捧げていたようです。

鈴木亮平さんに愛されている、奥様ですが、元はウェブ関連の会社に勤務している年上の一般女性というところまでは、明らかになっておりますが、お子様出産後は会社を辞めて、子育てに専念されているとのこと。

本当に、幸せそうなご家族ですね。

鈴木亮平さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

という訳で、今回、鈴木亮平さんの結婚歴や、元カノ情報を調べてみましたが、鈴木亮平さんの愛の深さがわかりました。
ドラマの現場などでも、子役の子と積極的に関わると有名らしいので、お家でも、素敵なお父さんなのだと、想像が付きますね。

2021年10月には新作映画『燃えよ剣』に近藤勇役で参加されております。

映画『燃えよ剣』予告映像(90秒)2021年10月公開!

ますます鈴木亮平さんに注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました