天海祐希の結婚歴や歴代彼氏・元カレ画像は?馴れ初めや噂を調べてみた!

恋ピ アイキャッチ 女性芸能人

元タカラジェンヌの天海祐希さんですが、結婚はされているのでしょうか?また、歴代の彼氏は?

天海祐希さんの経歴も含めてみていきましょう!

天海祐希さんの経歴・プロフィール

プロフィール

名前 : 天海祐希(Amami Yuki)

生年月日 : 1976年8月8日

出身地 : 東京都

身長 : 177cm

血液型 : O型

オフィシャルサイト : https://www.ken-on.co.jp/amami/index/

経歴

1987年 : 宝塚歌劇団入団 月組配属 男役として活躍される

1993年 : 月組男役トップスター就任

1995年 : 宝塚歌劇団退団

代表作

舞台

1995年 : 宝塚『ME  AND  MYGIRL』

2003年 : 劇団☆新感線『阿修羅城の瞳 2003』

 

テレビドラマ

2005年 : 日本テレビ系『女王の教室』

2009年 : フジテレビ系『BOSS』

 

天海祐希さんの結婚歴は?

いつまでもお若く美しい天海祐希さんですが、結婚願望はないようです。

お仕事上、何度も質問はされているようですが、興味ないとのこと。

それよりも、老後は仲のいい友人たちと、共同生活をするのが‘夢のようです!

タカハシ
タカハシ

素敵な目標ですね!

 

天海祐希さんの歴代彼氏・元カレ情報

永井秀樹さん

最初に噂になったのは、元ヴェルディ川崎で活躍した永井秀樹さんでした。

宝塚時代に二人は4年間ほど、交際されていたという噂がありますが、詳しい情報はありませんでした。

永井秀樹さんは、2010年にモデルの笹川寿里さんと結婚しています。

 

ASKAさん

【ライブ配信】4/21(火) 20:15〜|緊急事態宣言で自宅に缶詰の皆さんへ。ASKAが質問に答えます。

歌手で、元チャゲ&飛鳥のASKAさんです。

天海さんはチャゲアスのファンとして、ライブへ行って楽屋にもお邪魔していたそうです。

ASKAさんは当時すでにご結婚をなさっていた為、不倫疑惑がスクープされましたが、不倫疑惑については完全否定をされ、仲の良いお友達と紹介されています。

 

吉川晃司さん

次に噂になったのが、歌手、俳優として活躍されている吉川晃司さんです。

お二人は交際の事実を認めており、オープンな交際をしていました。

2003年〜3年間交際していたようですが、その後破局。

きっかけは、佐々木蔵之介さんとの熱愛報道とも言われているようです。

2011年に吉川晃司さんは一般女性と結婚をされています。

 

佐々木蔵之介さん

2004年に放映された『離婚弁護士』や、他のドラマでも度々共演されている佐々木蔵之介さん。

報道の元となったのが、天海さんの弟さんが「実家に佐々木蔵之介がいた!」と、話したのが噂の発端のようです。

『蔵ちゃん』と、呼ぶほどに仲のいいお二人は、10年以上のお友達ということでした。

 

竹野内豊さん

代表作のドラマ『BOSS』で共演されたお二人。

共演がきっかけで噂になりました、元々仲のいいお友達だったようです。

定期的に、メールのやりとりをする、メル友でもあることを、認めているようです。

 

真田広之さん

世界へ日本発信続けたい 紫綬褒章に真田広之さん

2015年に公開されたアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替え後から急接近したという報道があったお二人。

ロサンゼルスへ天海さんが行った時は現地をアテンドしているという真田さん。

ですが、こちらも、仲の良いお友達とのことでした。

 

阿部寛さん

【予告編#1】恋妻家宮本 (2016) – 阿部寛,天海祐希,菅野美穂

2016年に公開された『恋愛宮本家』で夫婦役といて共演されたお二人。

共演がきっかけと、お二人の雰囲気もよく、交際疑惑が報道されたようですが、阿部寛さんは既婚者であり、噂が流れただけのようです。

 

天海祐希さんの結婚歴や歴代彼氏・元カレ情報まとめ

天海祐希さんと噂になる方は、皆さん素敵な男性ですね。

吉川晃司さんを除いては、実しやかに囁かれていますが、噂が大きくなっただけのようですね。

今後も、美しく活躍される天海祐希さんに期待です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました